FC2ブログ

2017.10.26付更新

20171025DSC06446s.jpg

着ると暑いが脱ぐと寒い・・・季節のかわり目
どうか皆様、体調管理にお気をつけくださいませ。



Wetlook Scene0440
xwets0440w2ss.jpg
"はじめてのびしょ濡れ体験"Fetish Factoryのホームページを見て自分も服のまま濡れてみたいっ!と思ったというKumikoさん。ボーダーのトップスにデニム風のパンツスタイル、このパンプスも濡れちゃって大丈夫です!どこか落ち着いた雰囲気も持ちながら、笑顔が可愛らしいKumikoさん、本人のご希望でお顔が出せないのがとても残念です。服のままびしょ濡れになった経験と言えば、学校での着衣水泳のときかなあ・・・。その時は普段来ている服のままでプールに入りましたねえ。でもその時は特になにも感じませんでしたが・・・今日こうして服のままバスタブに浸かってみると、「悪くはないですね!?」でもすごく気持ちよさそうな顔をしているKumikoさん。濡れたパンストを気にするKumikoさん、肌に張り付く感触に興味津々だ。なんか癒されますねえ・・・。

She is wearing a pants style. She is immersed in a bathtub in pants style.

她穿着裤子风格。 她沉浸在浴缸的裤子风格。
她穿著褲子風格。 她沉浸在浴缸的褲子風格。
xwets0440p2s.jpg



花の脳内世界 Scene71
xchi071w2s.jpg
"千花の脳内世界"「出張先にて」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。ちょっと仕事のストレスが溜まったので、服を着たまま、オイルマッサージして、メイク落として、シャンプーしてシャワー浴びました。by Chika Planning
xchi071p2s.jpg



Wet&Rip Scene071
xwrs071w2ss.jpg
"Wet and 破き"セーラーを破く。
xwrs071p2s.jpg



Wild Wild Wet 画像集053
www53w2ss.jpg
"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 78枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)
www53p2s.jpg



Fetish Factory GAGON

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トレンチコート好きの名無しさま

コメントありがとうございます。
そうですね顔が映っていないと自分の好きなように
想像力を働かせることができますよね、そんな作品も
私は好きです。

撮影内容的には
特に問題はないことをご理解抱いただいたKumikoさんですが
次回はお顔出しでの登場になるかもしれません。

No title

昨今は顔を出すと身元が特定されかねないので顔を出さないのは正しい判断かもしれませんね。
モデルになることを躊躇している方に顔を隠しても大丈夫ということを知ってもらって、Kumikoさんのようにセンスのいい新しいモデルさんがもっと入ってくれるようになったら嬉しいですね。
僕はWET動画に顔が映っていないほうが想像力が働くので好きです(笑)
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード