FC2ブログ

2017.06.08付更新

20170608DSC03013s.jpg

梅雨入り。
そして何かと忙しい6月、
無理せず一息入れながら、ボチボチやっていきましょう。



Wetlook Scene0430
xwets0430w2ss.jpg
"濡れたいときの複雑な気持ち"お洋服を着たまま濡れるときって、やっぱりブラウスが肌にピッタリと張り付いた感じとか、ジャケットとブラウスと肌の間に水が入り込んで包まれてるっていう、どこか癒される感じになるのがいいんです。一気にバスタブに浸かっちゃうのもドキドキ感があるけど、ゆっくり少しづつ濡れていくほうが私は好き。ああ、こんな服のままで濡れちゃう私を少しづつ感じながら濡れるのが好き。こんないけないことをやっている自分、ほんとは誰にも見られたくない。でもちょっとどこかで、こんなずぶ濡れになっている自分を見てほしいという気持ちもあったりして・・・。そんな複雑な気持ちを楽しめるのは、ゆっくりまったりとスーツのままバスタブの中に浸かっているときなんです。

She is wearing a gray suit. She soaks in the bathtub while wearing a suit. And she gets soaked whole body.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그리고 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她穿着一件灰色西装。她将在浴缸里泡了,而穿西装。她会浑身湿透。
她穿著一件灰色西裝。她將在浴缸裡泡了,而穿西裝。她會渾身濕透。
xwets0430p2s.jpg


Fetish Factory GAGON

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○ふぇちさん

ありがとうございます。

素晴らしい‼
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード