FC2ブログ

2016.09.08付更新

20160908DSC00535s.jpg
また、台風が来ているようです。
通勤通学時間帯、無理なさらいように
どうかお気を付けくださいませ。


Messy Scene0237
xmess0237w1.jpg
"クレイの魅力"デニムに白シャツ姿のYuuさんがクレイで泥だらけになります。クレイの質感の魅力を知ってしまったYuuさんには好きなように楽しんでいただきました。デニム姿で泥床を転がるころには、白いシャツもブルーのデニムもクレイにまみれます。デニムに付着したクレイの質感はぬちゅぬちゅとした質感。つい、気持ちよさが表情に出てしまいます。

She is wearing a denim. She is covered in clay remains of denim. She is covered in clay.

그녀는 데님을 입고 있습니다. 그녀는 데님 채 클레이 투성이합니다. 그녀는 클레이 투성이합니다.

她穿着牛仔。她是覆盖在泥土遗体的牛仔布。她是覆盖在泥土。
她穿著牛仔。她是覆蓋在泥土遺體的牛仔布。她是覆蓋在泥土。
xmess0237p2s.jpg



Wild Wild Wet 画像集017
www17w1.jpg
"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 104枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)
www17p2s.jpg



濡れ娘。 Scene23
xnre023w1.jpg
"濡れ娘。"「静かな雨の日に。」~ 雨宮さんに一番着せたかったのは、実はOL制服でした。 ぼくなら、こんなOLさんが職場にいたら気が散って仕方ありません。いろんな妄想で頭がいっぱいになってしまいそうで……。もちろん、その妄想のひとつは、制服のままお風呂に入っているシーン。というわけで雨宮さんには、お湯の張っていない浴槽に入ってもらい、蛇口から出るお湯で制服のあちこちを濡らしてもらいました。ぼくがなにも言わなくても、自分自身で肩やおしりにお湯を当てる雨宮さんは、すごく素敵でした。ちなみに、スカート丈をちょっと短くしてもらっているのは、ぼくの注文です(笑)。
xnre023p2s.jpg



The Moonface Scene32
xmof032w1.jpg
"The Moonface"mvd-1103より
xmof032p2s.jpg



Fetish Factory GAGON
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>JZさま

コメントありがとうございます。
また、レスが遅くなり申し訳ありません。

いつも試行錯誤で撮影してます。
シャワーで泥を落とすwet的なシーン・・・
そうですね、messyだからという固定概念があったのだと思います。
泥の落ち切らなかったジーンズ・・・
そうですよね、そういうのも見たいですよね。
最近カテゴリーとかジャンルとかそんな固定概念に
縛られてるなと感じる今日この頃です。
参考になります、ありがとうございます!

moussyのスキニージーンズをこんなクリーミーな泥にまみれさせるなんて、素晴らしい作品でした。
欲を言えば、シャワーで泥を落とすwet的なシーンもあれば見てみたいところです。

ジーンズ処分してしまったんですね……(>_<)
ヴィンテージ風で茶色がかった感じのがあるから、そんな感じでイケるんじゃ……なんて期待しましたが(笑)ある程度洗濯後の泥の落ち切らなかったジーンズも見てみたかったです。

No title

>ジーンズ好きさま

コメントありがとうございます。
使用したジーンズは、クレイの粘度が高く
繊維に入り込んだクレイが除去できず
残念ながら処分ということになってしまいました。
たしかに何度も繰り返して、ジーンズの変化をみるのも
面白いかもしれませんね。
ありがとうございます。

No title

汚れは落としきれなかったのですね。
ジーンズは処分してしまったのでしょうか?

同じジーンズで何度か泥やwetなどをして
色落ちを見ていくのもいいかなとふと思いました。

No title

>泥ふぇちさま

コメントありがとうございます。
また、Messy Scene0237を
ご覧いただき感謝申し上げます。
クレイのくちゅくちゅ感がしっとりさせますね。
100メッシュという細かいクレイなので
繊維に深く入り込み泥は完全には落とせませんでした。

ジーパンがしっとりと汚れていくのがとてもよかったです。ところで稚拙な質問かもしれませんが、このシーンで汚したジーパンはその後どうなったのでしょう?

No title

>ジーンズ好きさま

コメントありがとうございます。
また、Messy Scene0237を
ご覧いただき感謝申し上げます。
お尻のアップですね・・・
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

No title

Messy Scene0237早速購入しました。
moussyのジーンズが汚れるのが最高でした。
ただ、泥を付けた時のお尻のアップなどあると
もっとよかったのですが・・・
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード