FC2ブログ

コメントの返信が遅くなりました。

20160902DSC00193s.jpg

このところコメントの返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログからのコメントお知らせメールが
届くものと届かないものがあるようでした。

遅くなりましたが、コメントへの返信をいたしました。
たいへん遅くなり申し訳ありません。

20160902DSC06702s.jpg


Fetish Factory GAGON
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>泥んこ大好きさま

コメントありがとうございます。
また、いつもご覧いただき感謝申し上げます。
おっしゃる通り泥質、難しいものでございます。
ただいまの旬として、粘土質に興味を持っているところで
いくつか撮影が進行しております。
参考にさせていただきます、ありがとうございます。

No title

いつもお世話になっています。
もし可能であれば、泥んこの作品をもっと撮影して頂くことはできないでしょうか?
Messy Scene0235のような内容を、
Messy Scene0075やMessy Scene0231のような泥質の屋外で是非見てみたいです。
個人的にはセーラー服やブレザーの制服、メイド服での泥んこ作品が見たいと思っています、
参考にして頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード