FC2ブログ

2016.07.07付更新

20160707DSC08821s.jpg



Wetlook Scene0396
xwets0396w1.jpg
"普段の営業スタイル"Naoさんの私服シリーズ。ワンピースにジャケットに黒のパンプスというスタイルで普段の営業に出ているという。服へのこだわりのあるNaoさんだが高価な服ばかり選んで着ているわけではないという。安いものでも自分が気に入ったものがいいんです、高価だからよいものというわけではありませんからと。柄物のワンピースに白のジャケットを着こなすあたりはNaoさんのセンスだ。私服で濡れるのも楽しくなってきたNaoさんだが革靴のパンプスがびしょ濡れになることのほうが衝撃的なのだとか・・・。

She is wearing a dress and jacket. She soak in a bathtub while wearing clothes.

그녀는 원피스와 재킷을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着一件衣服和外套。她泡在浴缸里,而穿衣服。
她穿著一件衣服和外套。她泡在浴缸裡,而穿衣服。
xwets0396p2s.jpg



内緒の遊び3
xhyuu004w1.jpg
"日向結う。"「内緒の遊び~新たな好奇心の芽生え」YuuとSerina、2人の中にふと、新たな好奇心の種が芽を出す。「私たちの手脚を1つにくっつけちゃおうか?」どちらともなく発せられたその言葉に互いの瞳は輝き、目の前の包帯に手が伸びる。くすぐったそうに肌を密着させ、一巻きひとまきその感触を味わうように巻いていく。2人の表情はだんだんと恍惚の色を帯びていく。
xhyuu004p2s.jpg


千花の脳内世界 Scene52
xchi052w1.jpg
"千花の脳内世界"「手裏剣」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning
xchi052p2s.jpg



濡れ娘。 Scene14
xnre014w1.jpg
"濡れ娘。"「泳ぎまくりコスプレFive!!!」~ もはやwetでは定番中の定番のセーラー服。白いセーラーなので一見夏服風ですが、生地の厚い中間服といったところでしょうか。スカートはポリエステルではないので水がなかなか染み込まず、水面に花のように広がりました。これってwetならではのスカートの表現で、ぼくはかなり好きなシチュエーションです。 この衣装のみ、手塚さんには、とある設定を与えてアドリブで演じてもらいました。手塚さんは水泳部部員、一人称視点のカメラはその部長というものです。セーラー服のままプールで泳いでもいいと言われた手塚さんは、部長に語りながらプールを行ったり来たりして泳ぎまくります。そのシチュエーションのあまりの良さに、ぼくは今回の撮影中、一番長くカメラを回しました。 プールの縁に座って、そのまま背後へ転がるように落ちていく動きや、飛込みなど、かなり手塚さんも楽しんで水と遊んでくれました。
xnre014p2s.jpg

この時期
スーツ姿で外回り営業をした日には
ジャケットの中はびしょ濡れに
なってしまうのでしょうね・・・。



The Moonface Scene21
xmof021w1.jpg
"The Moonface"「気ままに水遊び」(mfad_11)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままに水遊び。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。
xmof021p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

コメントレスが遅くなり申し訳ありません。
じゃんけん界では皆さん自然と仲良しになるのだそうです。

セリュウナは一心同体!?

連日、うだるような猛暑が続いていますね・・・。内緒の遊び3を拝見しました。セリュウナのお2人の仲の良さが伝わって来る映像ですね。女性の場合は特に、「仲良しのあの子と、いつも一緒にいたい」という気持ちが強いのかもしれませんね。じゃんけん界でも、今後も仲良く勝負を続けていただきたいペアです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード