FC2ブログ

2016.06.16付更新

20160616DSC09947s.jpg
寒暖の差が激しいですね。
こういう時期、体調を崩しやすいので
皆様、お気を付けくださいませ・・・。


Wetlook Scene0393
xwets0393w1.jpg

"私を濡らしてください"制服のまま濡らされてしまうなんて、でもこれは自分から望んだこと・・・。冬の制服ほど濡れると水を含んで重みが増すんです、でもその重量感がなんだか心地よくて・・・眺めのプリーツスカートも黒のタイツも水をたっぷり含んじゃって、ずぶ濡れでみじめな私。水がかかる適度な衝撃も私の中の何かを変えていく。こんなことしちゃいけないという気持ちがさらに私をずぶ濡れに誘う。もう髪までびしょ濡れ。大雨に打たれても傘をささないでいた時のあの日の思い出は、ずぶ濡れの私。

xwets0393p2s.jpg




濡れ娘。 Scene11
xnre011w1.jpg
"濡れ娘。"「思いっきり濡れてもいいんですよね?」~最後は某ファーストフード店の、かなり前の制服です。コスプレショップでかなり安く手に入れたもので、過去に黄金咲ちひろさんにも着ていただいたことがあります。 理沙さんは実際にマク●ナルドでアルバイトをしたこともあるそうですが、そのときはこの制服ではなかったそうです。 このタイトスカートもアンミラのとき同様、けっこうキツい感じでフェティッシュなラインが強調されています。また、パンストもきっちり履いてもらっていますよ。着用シーン? もちろんあります(笑)。 露天風呂での撮影が終わった後は、上戸と一緒に室内風呂に入ってもらい、今日の感想などを語ってもらいました。このシーンは監督の役得ってことで・・・(笑)。
xnre011p2s.jpg



The Moonface Scene12
xmof012w1.jpg

"The Moonface"「気ままに水遊び」(mfad_11)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままに水遊び。

xmof012p2s.jpg



The Moonface Scene13
xmof013w1.jpg

"The Moonface"「Yuria-Side A」(mvd_03)より

xmof013p2s.jpg




FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。

個人のフェチを語っていただくのは
まったく問題ございません。
ふぇちは個人の個々で違うものを
持っていますので・・・

ナチュラルストッキングの色の変化は
私も好きでございます。
たいへん参考になります、
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
ローションの時に黒パンストが多いのは
たぶん、わたしの好みだと思います・・・
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード