FC2ブログ

2016.01.28付更

20160127DSC09873s.jpg
紺の重厚系制服が濡れる。
濡れると光沢感が出て
なんとも好きな色合いになる。
そんなシチュエーションが好きだなあ・・・。

寒い日が続いております
みなさま、どうかご自愛くださいませ。



Wetlook Scene0381

x8wets0381w1.jpg

"やっぱりブレザー制服"ブレーザー制服の重厚なジャケット、そして紺という清楚感、ブルーのチェック柄のミドル丈のスカート。このスカートが長すぎても短すぎてもいけない、ちゃんとしてる感があるのもブレザー制服だ。そして白のブラウスが紺とブルー系をよりちゃんとした感をかもし出す。そんなちゃんとした服装なのに何故かびしょ濡れずぶ濡れ。プリーツスカートの裾からの水の滴、たっぷりと水を含んで重くなったジャケットの光沢感。やっちゃった感、濡らしちゃった感やはりこれを最大限に感じられるのは、それを着てずぶ濡れになる本人なのではないだろうか・・・?

She is wearing a blazer uniforms. She soak in a bathtub remains uniform. Her uniform will be soaked.

그녀는 블레이저 코트 교복을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 제복은 젖어됩니다.

她穿着一件夹克制服。她泡在浴缸保持均匀。她的制服将被浸泡。
她穿著一件夾克制服。她泡在浴缸保持均勻。她的制服將被浸泡。

x8wets0381p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロトさま

コメントありがとうございます。
また、いつもご覧いただき感謝申し上げます。

ナイロンハイソックスですね
たしかにあまり使用しないアイテムかもしれません。
おっしゃる通り、リブソックスより
濡れた時の艶やかさはありますね。

なかなか着こなしのコーディネートが
想像つきにくいところですが
Wetlook Scene0333ですと
ニーハイソックスになってしまいますしね。
ナイロンハイソックスですもんね
わたしもコーディネートの勉強をしてみます。

No title

○○ふぇちさん

コメントありがとうございます。
またいつもご覧いただき感謝申し上げます。

ブレザーの下にカーディガン・・・
ちょっと調べてみました。

ブレザー制服ではなくナースですが紺のカーディガン。
Wetlook Scene0091

ブレザー制服にカーディガンですがクリーム系
Messy Scene0193


ブレザー制服にニットベスト系
Wetlook Scene0360

Wetlook Scene0205

Wetlook Scene0177

Wetlook Scene0150

Wetlook Scene0114

Wetlook Scene0100

Wetlook Scene0070

Wetlook Scene0021

こうして調べてみるとブレザーとカーディガンで
びしょ濡れは無いものですね・・・。

リクエスト

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
WETはもちろん、私はナイロンハイソックスにも非常に性的嗜好を持っております。
私の願いが届くなら、是非スリムウォークなどのハイソックスでOL、女子高生作品をお撮りいただけると、これほどの幸せはございません。一般的なリブソックスなどの厚めのものにはない、あの濡れたときの艶やかさは、作品をより一層引き立たせるものと信じてやみません。
生意気を言いまして申し訳ありませんが、ご検討を、よろしくお願い申し上げます。

No title

いい作品ですね。
購入を検討します。
ブレザーの下にカーディガンを着てるのも見てみたいですね。

No title

○○ふぇちさん

コメントありがとうございます。

この制服の色感いいですよね。

BeSlime Scene010
BeSlime Scene013
BeSlime Scene024
BeSlime Scene046

ブレザーでぬるぬるは上記などでも
やってますが、質感の違いがでそうですね。

No title

仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。

またWetlook Scene0381を
ご覧いただき感謝申し上げます。

どんなじゃんけんをしてくれるのか
気になるところですね。
完成までちょっとお時間いただいております。

冬将軍の猛威!?

猛烈な寒波は一段落しましたが、まだまだ寒い毎日が続きます。ホントに春が待ち遠しいです。Wetlook Scene0381を拝見しました。制服姿で気持ち良さそうに湯舟に浸かるYuuさん。今度のじゃんけんではどんなYuuさんが見られるのか楽しみです。

制服いいですね!
是非この制服でのローションプレイも見てみたいです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード