FC2ブログ

2015.12.31付更新

20151231BSC08670s.jpg

本年もご覧いただき感謝申し上げます。
また新しい年も、皆様にとって
よい年でありますよう願っております。

ますます、寒くなりそうです
どうかご自愛くださいませ。

今年最後の更新でございます。
いつもありがとうございます。

Wetlook Scene0379

x8wets0379w1.jpg

"憂鬱な気分のときは"グレーのパンツスーツ姿のNaoさん。仕事が忙しすぎてちょっと疲れました・・・。もうどうにでもなれという気分になるくらいお疲れのようです。そんな時こそ好きにしちゃえばいいんです、後先の考えなく・・・。飲みこぼした水がスーツの襟元を濡していく。その水は胸元からパンツスーツのパンツまで濡らしてしまう。グレーのスーツは濡れたところがくっきりとよく分かる。ああ、こんなに濡れちゃった・・・。もうどうにでもなれ・・・。スーツ姿のままシャワーの水と戯れる。スーツのままなのにね・・・。

She is wearing a gray suit. She will be drenched in the shower. And you can soak in a bath while wearing a suit.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 샤워에 흠뻑됩니다. 그리고 정장을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着灰色西装。她将在湿透的淋浴。你也可以在洗澡时浸泡穿西装。
她穿著灰色西裝。她將在濕透的淋浴。你也可以在洗澡時浸泡穿西裝。

x8wets0379p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スポイトさま

コメントありがとうございます。

おっしゃる通り、Naoさんは靴にこだわりを
お持ちのようです。
来週1/14付の更新ではShoes Scene337として
濡らしてしまったパンプスについて語る内容を
公開予定でございます。

No title

Naoさんのルブタン風パンプス、堪能させていただきました。

いままでの映像を見ていると、気のせいかNaoさんは目線が靴のほうにいっている気がします。
やっぱり気に入って買った革靴を濡らすというのに罪悪感があるんでしょうか。

ぜひShoes Sceneの動画でねっとりと靴について語っていただきたいですね。


No title

パンプスフェチさま

コメントありがとうございます。
今後もお楽しみいただけますと
嬉しく思います。

ありがとうございます。

No title

ありがとうございます。
やはり自前は良いですね。他の靴撮影も楽しみにしておきます。

No title

パンプスフェチさま

コメントありがとうございます。
Naoさん初回作品Wetlook Scene0362
http://www.gagon.com/videos/xwets/xwets0362/xwets0362.html
のときはワコールの高価なパンプスでした。
こちらでも自前のパンプスで、撮影後もう履かないとのことでしたので
いただきました。他の靴撮影などで登場すると思います。

No title

さすがに、そうですよね~(少し期待していたのですが…)。
ちなみに、Naoさん初回作品は自前のパンプスでしたが、こちらも自前ですか?(自前だったら良いなという期待をこめて)

No title

>パンプスフェチさま

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さすがの目の付け所でございます。
赤い靴底といえば、ルブタンですよね。
ルブタンですと、言いたいところなのですが
このところでは、他のメーカーでも
赤い靴底のパンプスを出しているようです。

No title

モデルさん着用のパンプスがルブタンに見えるのは気のせいですか?赤い靴底のようでしたので。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード