FC2ブログ

2015.09.03更新

20150903DSC09681s.jpg

スッキリしない天気が続きます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

急激に暑さも和らいで
まったりモードで進行中。
このまったり感嫌いはないです。

Wetlook Scene0364

x8wets0364w1.jpg

"いけないこと"夏服の制服、これを着るとこのまま入っちゃってもいいかなあって・・・。制服のプリーツスカートの裾が濡れ水が滴り落ちる。薄めの生地の夏服の上着は濡れるとそこだけ透けていく。プリーツスカートは脚に絡みつき、上着は肌にピッタりと密着する。そう、この感じを確かめたくてつい濡らしてしまうんです。いけないことと分かっているのに・・・。

She is wearing a school uniform. She soak in a bathtub remains uniform.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着校服。她泡在浴缸保持均匀。
她穿著校服。她泡在浴缸保持均勻。

x8wets0364p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。

ブログをアップした午前中は曇り空だったのですが
午後から晴れ間が出て真夏に逆戻りしました。
まだまだノースリーブの季節は続きそうです(笑)
じゃんけんのほうも楽しみですね。

今はもう秋・・・

9月に入りました。去り行く暑い夏にやれやれと思う半面、涼しくなると女性のノースリーブ姿を見る機会が無くなる寂しさも、感じます。
Wetlook Scene0364を拝見しました。Yuuさんの制服姿は可愛いですね。今度のじゃんけんでは、どんなYuuさんが見られるのか期待しております。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード