FC2ブログ

2015.05.21更新

20150520DSC01271s.jpg
はじめてLINEしました。
振るんですね・・・知らなかった。
スマホ、モバイル系にはちょっとうとい・・・
やはりスマホの時代なんですよねえ
スマホでWETシーンダウンロードして
見たりしますか・・??

Messy Scene0226

x6mess0226w1.jpg

"口うるさい女上司"日ごろからぐちぐち言う女上司。今日もまた「何度言ったらわかるの?!」「どれだけ迷惑かけているかわかっている?」とまくしたてる。自分だって頑張っている。もううんざりだ、今日こそは・・・。まくしたてる女上司に向かって、どろどろの液体をかけてみる。なにするの?!自分が何やっているのかわかってる?!スーツがどろどろじゃない。続けて・・・。口うるさかった女上司も次第に声が小さくなる。「私が悪かったわ・・・」なんで私がこんなめにあわなくちゃいけないの?

She is wearing a pants suit. She hung the mushy liquid remains pants suits. She will be the whole body from head mess.

그녀는 바지 정장을 입고 있습니다. 그녀는 바지 정장 모습 그대로 감상 액체를 걸 수 있습니다. 그녀는 머리부터 전신 엉망입니다.

她是穿着西装裤。她挂了糊状的液体保持西装裤。她会从头部乱全身。
她是穿著西裝褲。她掛了糊狀的液體保持西裝褲。她會從頭部亂全身。

x6mess0226p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

お久しぶりでございます。
次回は京子さんのチャンピオン奪還戦なのですね。
また、楽しい企画を楽しみに
お待ちしております!

早くも真夏日・・・

ご無沙汰しております。5月も下旬に入りましたが、日中は初夏というより真夏を思わせる暑さですね。Messy Scene0226を拝見しました。京子さんの久々の新作映像ですね。以前、あるプロ野球の監督が「王座は、奪うより守る方が難しい」と語っていましたが、前回のじゃんけんを拝見して、その言葉はじゃんけん界にも当てはまるのだと実感しました。次回のじゃんけんは、京子さんにとってはチャンピオン奪還をかけた勝負となるでしょう。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード