FC2ブログ

サンプル動画を一部修正しました。

20150428DSC03298s.jpg

パソコンをWindows8.1に変えたら、サンプル動画が見られなくなった
または、音声だけ聞こえて映像が見られないに対応するため
サンプル動画を一部修正いたしました。

原因をサンプル動画のファイルサイズが大きいため
と考えサンプル動画のファイルサイズを小さいものに
一部修正いたしました。

「Wetlook Scene」の「Wetlook Scene0301」から「Wetlook Scene0352」
のサンプル動画について修正いたしました。
不具合が出ておりましたお客様には
お手数ではございますが一度サンプル動画を再生してみていただき
動画サンプルが見られるかご確認いただけますと幸いでございます。

パソコンをWindows8.1に変えたら・・・というお客様も
再生できるようになれば、原因はサンプル動画のファイルサイズが
高画質で大きかったためということになります。

コメント等で教えていただけますとありがたく思います。

20150428IMG_0042s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>剣さま

コメントありがとうございます。
よかったです、複数の方々より
見られるようになったとのご報告を頂きました。
少々お時間いただきますが
順次、サンプル動画の入れ替えを
行ってまいる予定でございます。

No title

ありがとうございます。
おかげさまで、サイズ変更をされたサンプル動画が見られるようになりました。
他のものも順次よろしくお願いします。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード