FC2ブログ

2015.04.23更新

20140423DSC02712s.jpg

いつもご覧いただき感謝申し上げます。
春な感じに気分もフワフワ?

実は、15年ぶりくらいにオフ会をしようと思い
検討中でございます。
なかなか人には言えない特殊な趣向、
分かる人同士でしゃべってスッキリ。
詳細が決まりましたら、こちらのブログで
お知らせしたとい思います。



Wetlook Scene0352

x8wets0352w1.jpg

"うまくいかない就活"また今日もダメだった・・・。なかなかうまくいかない就活、なんでだろう。もう就活なんていいや・・・。そんなことをぼーっと考えながらバスルームへ。なんとなくシャワーの蛇口をひねり、スーツのスカートがちょっと濡れた、まあいいや・・・。スーツのジャケットの袖口も濡れた、でもいいや。肩口からシャワーがかかり、ジャケットから水が滴り落ちる、別に気にしない。だってもう就活辞めたもん・・・。お風呂に浸かってリフレッシュしよう!就活で頑張ったリクスーもお疲れ様!後のことなんか今考えなくてもいいじゃない、きっとどうにかなるはず・・・。

She is wearing a suit. She took a shower while wearing a suit. And I soak in a bathtub remains suit. Her suit is soaked.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 정장을 입은 채 샤워를합니다. 그리고 정장 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑입니다.

她穿着西装。她洗了个澡,而穿西装。我泡在浴缸依然西装。她的衣服浸泡。
她穿著西裝。她洗了個澡,而穿西裝。我泡在浴缸依然西裝。她的衣服浸泡。

x8wets0352p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>○○ふぇちさん

コメントありがとうございます。

WETLOOK352のモデルさん
この動画の中ではなかなか就職決まらずのシチュエーション
でしたが現実でも仕事がないということでわりとリアルなところです。
先日、派遣のお仕事が決まったようでなによりと思います。
お仕事はじめちゃうとなかなか時間が取れないところが残念ですが。

WETLOOK352良いですね!
是非そのモデルさんのローション作品もみてみたいです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード