FC2ブログ

2014.12.25更新

20141225DSC01906s.jpg

クリスマスイブなんですね・・・
自分的にはあまり縁のないイベントなので・・・

冬至が過ぎました。
またちょっとづつ、昼の長さが長くなって
春に向かってゆきます。
暦の上ではですね。
今日もいつも通り
熱燗でもいただきながら温まろうと思います。
皆様も身体大事にしてくださいませ。


Cosplay Zoom Scene010

x6czs010w1.jpg

"Cosplay Zoom"花魁コスチューム

x6czs010p2s.jpg



Cosplay Wetlook Scene014

x6cpw014w1.jpg

"Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチューム。花魁のコスチューム。Serina自前の和服とヘアメイクで花魁を表現。「それはおやめください・・・。」といいながらも、びしょ濡れにされてしまう。江戸時代にも着衣の濡れ好きがいたのだろうか?たくさんの簪などで飾るのも特徴的です。

x6cpw014p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

コメントありがとうございます。
また本年もたくさん応援していただき
感謝申し上げます。

来年のじゃんけん界も
楽しみがいろいろありそうですね。
いつも面白い企画を楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ。

今年もありがとうございました。じゃんけん娘!?

2014年も、慌ただしく暮れようとしています。今年もふぇち工房さんには楽しませていただき、感謝しております。特に、Yuuさんのご活躍が一番印象に残っています。WETシーンのみならず、ふぇち工房さんを代表するモデルさんになられた感がありますね。来年は、じゃんけん界でYuuさんの初制覇なるか注目です。来る2015年も、東山監督とふぇち工房さん関係者各位の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード