FC2ブログ

2014.12.18更新

20141218DSC08723s.jpg

今年も残すところあと2週間。
そしてなにしろ寒い・・・。
無性に温泉に行きたい
2泊3日でプチ湯治なんかしたい。
なかなか願いかなわず・・・
狭い風呂に入浴剤を入れて
30分くらいゆっくりつかる
これ、なかなか良いですよ。
忙しい時にこそ、ゆっくりお風呂で
疲れをとってくださいませ。

Wetlook Scene0342

x6wets0342w1.jpg

"グラビア撮影のはずが・・・"動じない人。グラビア撮影の時はポーズと笑顔が大事なんです。たとえどんなことがあっても魅せることを忘れない・・・。そうどんなことがあっても。この間の撮影の時には衣装のミニスカートとブーツを着たままだったのに、水をかけられちゃって・・・。でもそんなことくらい気にしないで続けますよ。ブルーのトップスなんか濡れたところだけ色が変わってしまったりして、ブーツの中までぐしょぐしょでしたよ。どんあことがあたって笑顔とポーズは忘れないんです。

A woman of iron.
In gravure photography posing and smiling are important. I don't forget to charm you whatever happens...so, whatever happens. In the last shooting, I was poured water over while I kept on a miniskirt and boots as costume... but I didn't care about that and went on. My blue blouse changed its colors of some wet parts alone, and my boots got really soaked even inside. I didn't forget a smile and pose, however, no matter what happened.

그녀는 미니 스커트와 부츠를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 채 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 옷을 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 머리부터 전신 흠뻑입니다.

她穿着靴子和迷你裙。衣服的遗体,她都湿透了。她会泡在浴缸保持衣服。她是个浑身湿透的头。
她穿著靴子和迷你裙。衣服的遺體,她都濕透了。她會泡在浴缸保持衣服。她是個渾身濕透的頭。

x6wets0342p2s.jpg




Messy Scene0221

x8mess0222w1.jpg

"特別な日(本編全編)"彼女は考えていた、どうしたら思い出にのこる特別な誕生日のお祝いをできるか。なかなか忙しくて会えない彼との特別な日にしたい。そして前日からケーキの準備、この日のために手配したブラックのイブニングドレス、アクセサリーもこのドレスに合うものを探した。そして当日、彼が時間通り彼女の待つ部屋へ。ケーキのロウソクに火をつけパーティームード、そしてここからが彼女の考えた特別なプラン。「このケーキはまだ未完成なの・・・よく見ててね。」彼女はテーブルにのぼり、今日のために手配したドレス姿のままケーキの上に。彼女が計画した特別な日は始まったばかりだ。

She is wearing a dress. Remains of dresses, she covered in cake. She smeared the whole body from head cake.

그녀는 드레스를 입고 있습니다. 그녀는 드레스 모습 그대로, 케이크 투성이 있습니다. 그녀는 머리부터 전신 케이크 투성이 있습니다.

她穿一件衣服。礼服的遗体,她浑身蛋糕。她从头部蛋糕抹上全身。
她穿一件衣服。禮服的遺體,她渾身蛋糕。她從頭部蛋糕抹上全身。

x8mess0222p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>JZさま

コメントあいりがとうございます。

そして素敵な訳をありがとうございます。
そうそう、そういうことなんです!
早速、反映させていただきました。
私、英語レベルが低いもので
ニュアンスや思いを伝えるのは
非常に難しいですね。
でも、へたくそながら、何かを伝えたい
という気持ちで辞書と格闘したりすることも・・・。

感謝申し上げます。
Merry Christmas and a Happy New Year!!
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

Though the shooting was for gravure...

A woman of iron. (動じない人。)
In gravure photography posing and smiling are important. I don't forget to charm you whatever happens...so, whatever happens. In the last shooting, I was poured water over while I kept on a miniskirt and boots as costume... but I didn't care about that and went on. My blue blouse changed its colors of some wet parts alone, and my boots got really soaked even inside. I didn't forget a smile and pose, however, no matter what happened.

No title

ご連絡ありがとうございます。

ただいま今週のFullClothingWAM、
WEEK MOVIEを更新修正いたしました。

お手数をおかけいたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
そうですね、冬至が間もなくですね
ゆず湯を楽しみたいところです。

お二人が共闘・・・
それは面白そうですね
そんな企画を楽しみにしております。

どうかご自愛くださいませ。

今年もあと半月…。

先週あたりから、冬将軍が本領を発揮しています。夜明けもすっかり遅くなり、冬本番を感じさせます。
Messy Scene0221とWetlook Scene0342を拝見しました。Yuuさんは、今回はドレス姿でご登場ですね。彼女は何を着てもよく似合います。そして、京子さんは久々のWETシーンですね。京子さんは段々、貫禄を増しておられるように思います。次回のじゃんけんは、彼女達にとっては常勝・Sakuraさんをいかにして止めるかがテーマとなります。戦略面で、お二人が共闘することが必要かも…。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード