FC2ブログ

2014.09.18更新

20140918DSC08800s.jpg
スポーツの秋
食欲の秋
睡眠の秋
ぬるぬるの秋・・・。



BeSlime Scene044

x6bss044w1.jpg

"魅惑のお姉さん"紺のミニスカートスーツにレッドのエナメルハイヒール姿のお姉さんに見とれていると・・・。「何見ているの?こっちにおいで」と。近くによるとほんのりといい匂いのするお姉さん。美脚にはブラックのガーターストッキングがセクシーだ。コップに入った液体を見せるお姉さん、これ何か知っている?これをどうするか気になるかしら?私がどうするかよく見ててね・・・。ぬるぬるの液体の入ったコップに手を入れるとぬるぬる液体がコップからあふれ出し、スーツのスカートとストッキングに落ちた。ほら、もっとよく見て。と言いながら、手についたぬるぬる液体がくちゅくちゅ音をたてている。もっと見たい?言われるがままについていく。赤いエナメルハイヒールを履いたままぬるぬる液体にハイヒールのままつっこむ。お姉さんはわざと見せるように、手についたぬるぬる液体をスーツの胸元に入れた。すでにスーツのジャケット、スカート、ブラウスまでぬるぬるに光っている。もっとちゃんと見て!というお姉さん。ハイヒールを脱ぎ靴の中にぬるぬる液体を流し込み、そのままストッキングを履いたままの脚で履くと、ハイヒールからぬるぬる液体があふれ出る。お姉さんは楽しいことを教えてくれているようだ。髪もぬるぬるになるのには、そう時間はかからなかった、そのころには顔もぬるぬる液体でピカピカに光っている。そしてお姉さんは部久我いることも忘れて自分の世界に入っていく・・・。全身ぬるぬる後のYuuさんのぬるぬるトークも面白い。ぬるぬるも大好きなYuuお姉さんなのでございます。

She is wearing a mini skirt suit. Leave mini skirt suit, she covered in slime himself. She is covered in slime whole body from head to foot.

그녀는 미니 스커트를 입고 있습니다. 그녀는 미니 스커트 정장 채 스스로 점액 투성이 있습니다. 그녀는 머리에서 다리까지 전신 점액 투성이 있습니다.

她穿着一件迷你裙套装。离开迷你裙套装,她浑身煤泥自己。她是覆盖在泥全身从头到脚。
她穿著一件迷你裙套裝。離開迷你裙套裝,她渾身煤泥自己。她是覆蓋在泥全身從頭到腳。

x6bss044p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
またBeSlime Scene044をご覧いただき
感謝申し上げます。

今年は残暑厳しくというニュースは
聞きませんでしたね。
じゃんけんは、ガチンコの
真剣勝負に限りますね!

初秋の風は、心地良いですね…。

このところ、朝は半袖だと肌寒く感じるようになりました。秋本番ですね。
BeSlime Scene044を拝見しました。今まではYuuさんに対して妹キャラの印象を持っていましたが、今回の作品ではお姉さん系のYuuさんですね。是非、京子さんのように長きにわたってご活躍頂きたいモデルさんです。余談になりますが、昨日行われた某アイドルグループのじゃんけん大会、今年は観戦しませんでした。昨年までは毎年観ていましたが、どうも出来レースに思えてなりませんので・・・。じゃんけんは、ふぇち工房さんのじゃんけん娘の皆さんのように真剣勝負であるべきですね。

No title

>泥んこ大好きさま

いつもコメントありがとうございます。

またいつもご覧いただき感謝申し上げます。
屋外の泥んこ撮影は
自然条件にかなり左右されるところが
ございます。
濃い泥・制服・全身泥んこというシチュエーション
を目指して邁進していく次第でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

いつも作品楽しませて頂いています。
度々いつものことで申し訳ないのですが、
Messy Scene0217のような、
セーラー服やブレザーなどの制服の泥んこで、
Messy Scene0201くらいしっかり全身泥んこになるような
映像は作れないでしょうか…?
ふぇち工房様の泥んこ作品は特にどれも素晴らしいもので、
つい次作品に期待してしまうもので…
可能であれば、濃い泥・制服・全身泥んこ、というシチュエーションを
見てみたいと思っております。
とはいえそもそも泥んこ作品の撮影は難しいと思いますので、
一応一意見までに、ということで。
ちなみに制服でのパイ投げなどの作品も楽しみにしております。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード