FC2ブログ

2014.09.11更新

20140911DSC04279s.jpg
まだ、九月の前半だというのに
なんだか急に肌寒くなってしまいました。
ちょっと人恋しくなる、そんな感じがします。



Wetlook Scene0333

x6wets0333w1.jpg

"これから濡れます、見てください!"Yuuさんの洒落私服で登場です。よく見るとジャケット、シャツ、スカート、パンプスとどれもものがいいんです、さりげなくブランドを着こなします。家で準備しているときに服のコーディネートに悩むんです。どうせ濡れちゃうんだから適当なものでいいやと思うんですけど、合わせていくうちに可愛くないと嫌なんです。そうするとちょっとお高いお洋服だけど、まあいいかなって・・・。今回もジャケットはいいかな?って思ったんですけど白のシャツにタイつけたらやっぱりジャケットよね、と思って着てきちゃいました。わたし、濡らすと決めたらやっちゃいますよ、そんなこと考えてるとすごくドキドキしてきちゃって・・・、濡らしてしまうべきでない服装ほどドキドキするんですね、この感覚が好きなのかもしれません。このまま濡れちゃうのでせっかくなので見ててください、とのこと。あ、もちろん下着もコーディネートしてますよ。

She is wearing a jacket, skirt, shirt. This dress is the clothes she usually wears. She soak in a bathtub with my clothes on. She is the whole body soaked.

그녀는 재킷, 스커트, 셔츠를 입고 있습니다. 이 옷은 그녀가 평소 입고있는 옷입니다. 그녀는 옷을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀는 전신 흠뻑됩니다.

她穿着一件夹克,裙子,衬衫。这件衣服是她平时穿的衣服。她泡在浴缸与我的衣服上。她是全身湿透。
她穿著一件夾克,裙子,襯衫。這件衣服是她平時穿的衣服。她泡在浴缸與我的衣服上。她是全身濕透。

x6wets0333p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>めっしさま

コメントありがとうございます。

Yuuさん私服、可愛らしいですね。
Slimeへの挑戦、・・・ちょっと
相談してみようと思います。

いつもありがとうございます。

No title

Yuuさん毎回私服が可愛らしくて良いですね!
Wetlookばっかりなので次は是非ともSlimeに挑戦して欲しいです!
あの可愛らしい私服がぬるぬるどろどろになる姿を見たいですね。

No title

>仁志川権之助さま

面白く興味深いデーターをありがとうございます。
なにが影響するのでしょうかね?心理的なもの?
確率論だけの単純な話ではなさそうですね(笑)

レスありがとうございます。

そういえばYuuさんご自身も、チャンピオンシップの後、先輩達に「じゃんけんって、どうしたら強くなれるんですかね?」と質問されていましたね。ここで、不思議なデータがあるのでご紹介しておきます。じゃんけんの通算勝率.358のYuuさんですが、歴代メンバー中トップの勝率.557のSakuraさんとは対戦成績が全くの五分です。京子さんや千花さんには大きく勝ち越しているSakuraさんですが、何故かYuuさんに対しては苦戦しています。

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
また、Wetlook Scene0333をごらんいただき
感謝申し上げます。
Yuuさんのじゃんけん通算勝率は3割台ですか
もうちょっと頑張ってほしいところですね!

気温は西高東低!?

東日本は、もうすっかり秋本番のようですね。西日本はまだ日中の残暑が厳しいですが…。Wetlook Scene0333を拝見しました。「WETシーンの代表格はYuuさん」のイメージが揺るぎないものになっています。現在、じゃんけんの通算勝率が3割台のYuuさんですが、巻き返しなるか注目です。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード