FC2ブログ

2014.07.17更新

20140717DSC03513s.jpg

蒸し暑い日が続いております
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この時期、つい冷たいものを
飲み過ぎてしまうんですよね
胃腸が弱ると、元気もなくなってくるので
今年は暑くても暖かい飲み物を飲むようにしてます。

疲れたときは、あれこれ考えず
ゆっくり寝るのが一番ですね。


Wetlook Scene0326

x6wets0326w1.jpg

"濡れていく私を見て!"ストライプのシャツに、ジーンズ、真っ赤なエナメルのピンヒール。胸元に水をこぼしながらペットボトルの水を飲みます。ちょっとシャツが濡れたって気にしない。一口二口と飲んでいくうちにシャツはびしょ濡れ、ちょっと下着も透けてしまったりします。そのころにはジーンズにも水がこぼれて、水に濡れた部分だけ色が変わってしまっています。そう、わざと濡らしているのよ・・・。もっと濡らしちゃうからよく見ててね。ジーンズは完全に色が変わり、さらにシャワーでびしょ濡れにしていく。濡れるのって気持ちがいいのよ、それを見て欲しくって・・・。

She is coming and shirt jeans. She will remain in drenched jeans.

그녀는 청바지와 셔츠를 비롯됩니다. 그녀는 청바지 채 흠뻑됩니다.

她来和衬衫牛仔裤。她将继续留在湿透的牛仔裤。
她來和襯衫牛仔褲。她將繼續留在濕透的牛仔褲。

x6wets0326p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。

おっしゃるとおりWeeklyPhotosのモデルさんは、Yuuさんです。
あれは制服ではなくYuuさんの自前の私服だったりします。
毎回、自分の濡らしてみたい服を着てきてくれるんです。
いつも楽しんでいただいて嬉しいです。

暑い・・・。

梅雨明けはまだですが、既に夏本番を思わせる炎暑ですね。
WeeklyPhotosのモデルさんは、今週もYuuさんですね。今回の制服は、何だか凛々しさを感じさせますね。和み系の表情が多いYuuさんですが、今回のようなキリッとした表情も良いですね。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード