FC2ブログ

2014.06.26更新

20140626DSC03554s.jpg


Wetlook Scene0323

x6wets0323w1.jpg

"かけてもいいんだよ"ブルーのカットソーにデニムのショートパンツ。レッドのタイツにニーハイブーツがかっこよいRuuさん。ちょっと挑発的な彼女がびしょ濡れになる。全身に水を浴びて、デニムのショートパンツからは水が滴り落ち、レッドのタイツも水を含んで濃くなっている。まだまだという態度の彼女に、さらにかける。髪からも水が滴り落ち、ブーツもたっぷりと水を含んでいる。頭からシャワーを浴び満足そうな彼女。濡れた女はかっこよい。

She is wearing shorts and boots. She hung the water. Her clothes will be drenched. And taking a shower from head, she will be whole body soaked.

그녀는 부츠와 반바지를 입고 있습니다. 그녀는 물을 걸 수 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 머리에서 샤워를 온몸 흠뻑됩니다.

她穿着短裤和靴子。她挂水。她的衣服会湿透。并采取从头部洗澡,她会浑身湿透。
她穿著短褲和靴子。她掛水。她的衣服會濕透。並採取從頭部洗澡,她會渾身濕透。

x6wets0323p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
また、Wetlook Scene0323をご覧いただき
感謝申しあげます。

関東地方に降ったひょうは、局地的に
狭い範囲に集中したようです。
朝は晴れていても昼ごろから
天気が荒れる日が続いております。
Ruuさん、お忙し方でなかなかスケジュールが
合わせにくいと思います。

妹キャラからお姉さん系に・・・

昨日のニュースで、関東地方に降ったひょうが雪のように積もっているのを見ました。この時期、ゲリラ豪雨や落雷にも警戒が必要ですね。
Wetlook Scene0323を拝見しました。数年前に初めて拝見した頃のRuuさんは妹キャラの代表格でしたが、数年を経た現在はお姉さん系の雰囲気を感じさせますね。再び、じゃんけん界に参戦していただけると嬉しいのですが…。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード