FC2ブログ

2014.04.03更新

20140403DSC05418s.jpg

サクラが満開です。
やっと春が来ました
わくわくする春。



Wetlook Scene0318

x6wets0318w1.jpg

"びしょ濡れ初体験(前編)"今日はびしょ濡れになってみたくて来ましたというMegumiさん。なんか服のままかまわずびしょ濡れになってはしゃいでみたいんですよね・・・。ダウンのジャケットにロングブーツ姿で登場のMegumiさん、これで濡れてみたくて着てきました。ダウンジャケット濡らしちゃって大丈夫なんですか?大丈夫かどうかは分からないですけど・・・どうなっちゃうのか興味があって(笑。じゃ、好きなようにびしょ濡れを楽しんでくださいませ。

She is wearing a down jacket and boots. She soaked in bathtub remains jacket. Boots jacket and she is soaking wet. She is the first experience.

그녀는 다운 재킷과 부츠를 입고 있습니다. 그녀는 재킷 채 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 재킷과 부츠는 흠뻑입니다. 그녀는 첫 경험입니다.

她穿着羽绒服和靴子。她泡在浴缸依然外套。她夹克和靴子湿透。她是第一次经历。
她穿著羽絨服和靴子。她泡在浴缸依然外套。她夾克和靴子濕透。她是第一次經歷。

x6wets0318p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>リクスー娘 大好きさま

いつもコメントありがとうございます。

紺のストライプのスーツとサテンシャツ
Wild Memories Scene45のことでしょうか?
サテンシャツも色によって
濡れ具合の見え方が違うので面白いところでございます。

No title

紺のストライプのスーツとサテンシャツいいですね。
あまり見ることのないサテンシャツですので萌えます。

またサテンシャツのずぶ濡れかローションの作品を観てみたいです。
サテンシャツは色もいろいろあるし、濡らしたら面白いですね(笑)

No title

>JZさま

コメント行き違いになり申し訳ありません。

時期は未定ですが
今後、動画の公開もございますので
もう少々お待ちいただけますと
嬉しく思います。

コメントありがとうございます。

焦って言葉足らずになってしまいました。そのとおりです。
今後動画も販売されますか?

No title

>JZさま

コメントありがとうございます。

ホームページのトップ画像ですね?
Hazukiさんの普段着ているジーンズとシャツで
濡れていただきました。
春らしく濡れっぷりもよく・・・。

4/3付でアップされたシャツ+ジーンズの画像が非常に気になります。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード