FC2ブログ

2014.02.06更新

20140206DSC04274s.jpg
連日寒い日が続いております。
風邪などひいていないでしょうか?
インフルエンザなども流行っているようです。
お風呂にゆっくりはいって体をあたためて
副交感神経を優位にしてぐっすり寝る。
寒い時は、お部屋でまったりが体に良いようですよ。


Wetlook Scene0313

x6wets0313w1.jpg

"着飾る・・・。"水の中で華やかに着飾る事は無意味な事でしょう。おそらく、大多数の人にとっては。本能的にインプットされているのでしょうか?裸やそれに近い格好こそが水中でリラックスするに最も相応しいスタイルであると。もちろん私もその常識に基づいて生きてきた人間のひとりです。真夏のビーチで水と戯れるならばともかく、特別にオシャレをして街へお出掛けした日に、突然の大雨に見舞われた時などは怒りと共に絶望すら感じます。靴の中の小さな水たまり、不快に張り付く衣服、湿気でべたついた肌、台無しになる髪型。こんなはずではなかったのに……。もっとも、雨そのものに罪があるわけでは無いのです。水は生命の源。生きとし生けるもの達の故郷。しかしなぜでしょうか?浸食してくる水により、手間隙かけて創り上げた完璧な装いが崩壊していく時、人はそこにネガティブ性を見い出さずにいられないのです。本来の無垢な姿を取り戻す事の出来るせっかくの機会であるにも関わらず。幸運な事に、私に関してはあえて逆境を楽しむタイプ。スコールに襲われた時のようなハプニング性は今回ありませんが、自らの欲求を満たすためゴージャスなスーツを纏い、生ぬるい水に身を任せたのです。もともと光沢のある布が水を含んで、より一層艶めきます。ストッキングがピッタリと私の脚に張り付き第二の皮膚と化しました。ブロンズ色のハイヒールはあたかも本物の金属の如く重量感を増し、鉛で造られたオブジェのようです。私は改めてハイヒールという存在の完璧な造形に感服いたしました。太陽の光が水面に乱反射して私の瞳を刺します。緻密にカットされたダイヤモンドですら、この偶然が生み出す唯一無二の輝きを再現する事は不可能でしょう。静寂のなか水の揺らめきに身を任せていると、なんだか私の肉体が細胞単位まで分解され水に溶け込み混ざり合いいっしょくたになってしまう錯覚に陥りました。スーツに身を包んでいるにもかかわらず、私は精神的に水と同化していたのです。あまりの心地良さに全身の力が抜けた私の瞼は何時の間にか閉じられていました。空想の中、ここは地球で最も透明度が高い湖。もしこのまま眠ってしまえば、私は世界一美しい水死体になれるでしょう。そんな考えが戯れに私の脳裏をよぎります。そしてそのような死にざますら甘美なものになってしまう妖しくも清らかな時間にしばし酔いしれました。

She is wearing a gorgeous suit. The soak in the bathtub while wearing a suit, she a self-introduction in English.

그녀는 명품 양복을 입고 있습니다. 그녀는 정장을 입은 채로 욕조에 몸을 담그고, 영어로 자기 소개를합니다.

她穿着华丽的西装。泡在浴缸里,一边穿着西装,她是一个英语的自我介绍。
她穿著華麗的西裝。泡在浴缸裡,一邊穿著西裝,她是一個英語的自我介紹。

x6wets0313p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

コメント返信ありがとうございます。
おっしゃる通り味わいのある文章ですね。
読んでみるとおもしろいものです。

東山監督、レスありがとうございます。

Hiromiさんの文章は、味わいのある表現が印象的ですね。WETシーンだけでなく、彼女の文章力にも注目ですね。

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントいただきありがとうございます。
また、Wetlook Scene0313をご覧いただき感謝申し上げます。

天気予報では、今週も寒さが厳しいとか・・・
寒暖の差が激しいのも体にこたえますね。

Hiromiさんスーツなどのような
ゴージャスなイメージが似合います。
彼女が出演している作品シーンの説明文は
すべて彼女が書いたもので、これも興味深く読むことができ
楽しめるのではないでしょうか。
ちなみに、右利きでございます。

立春は過ぎたけど…

立春を過ぎ、暦の上では春ですが、まだまだ冬将軍が猛威を振るいそうですね。
Wetlook Scene0313を拝見しました。Hiromiさんの久々の登場ですね。彼女のようにスーツが似合う女性はカッコいいです。つかぬことをお尋ねしますが、Hiromiさんもやはり右利きなのでしょうか?
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード