FC2ブログ

2014.01.09更新

20140109DSC05553s.jpg
今年もはじまりました。
毎日寒いですね、外出するときホカロンがかかせません。
仕事帰りにはスーツのままポカポカお風呂に直行。



Cosplay Wetlook Scene011

x6cpw011w1.jpg

"Cosplay Wetlook"EuroWAMからのリクエストコスチュームよりチアガールコスチューム。応援をしているときには熱くなるもの、そんなときはクールダウンが必要です。球場のスタンドなどで水をかけられたり被ったりしているのをみかけます。勝利の後は噴水なんかにダイブしたりして、喜びを盛り上げます。元気いっぱいでびしょ濡れになる姿は、こちら元気をもらう気がします。

She is wearing a costume all the cheerleaders. She hung the water. And I put on water itself. Her costume is soaked.

그녀는 치어걸 의상을 입고 있습니다. 그녀는 물을 걸 수 있습니다. 그리고 스스로 물을 쓰고 있습니다. 그녀의 의상은 흠뻑됩니다.

她穿着一件服装的拉拉队。她挂水。我把水本身。她的服装被浸泡。
她穿著一件服裝的拉拉隊。她掛水。我把水本身。她的服裝被浸泡。

x6cpw011p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>リクスー娘 大好きさま

いつもコメントありがとうございます。

スーツのままポカポカのお風呂・・・
たまには、よいですよね。

スーツのままぬるぬる
これもまた、たまにはよいですよね・・・。

応援団のずぶ濡れは
チャンスを逃さずにですね。
またぜひ、見せてやってくださいませ。

No title

寒い日はスーツのままポカポカのお風呂ですね。

ホームページのメインページのローションだらけの女性の画像とてもいいですね。
こんな綺麗な女性がローションだらけって最高です。

応援団とかでたまにスーツのまま水をかぶっている女子とかいますね。
あれは素晴らしいですね、でもなかなか観ることができないので今年はたくさん観たいです!

No title

>仁志川権之助さま

いちうもコメントありがとうございます。
またCosplay Wetlook Scene011をご覧いただき感謝申し上げます。
そうですね、Sakuraさんには
じゃんけんだけでなく、あらゆる場面で
活躍していただきたいと思います。

最強じゃんけん娘

お正月休みも終わり、再び慌ただしい日々が戻って来ました。Cosplay Wetlook Scene011を拝見しました。Sakuraさんのチアリーダー姿、よく似合っていますね。現在、じゃんけん界では最強と言ってもいい実力の持ち主のSakuraさん。今年のご活躍にも注目です。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード