FC2ブログ

2013.12.12更新

20131212DSC00771s.jpg



Wild Memories Scene43


"Wild Memories"こちらもYukinaさん自前セレクトのスタイルです。大好きなワンピースにピンクのカーデガンを合わせます。ニット系って濡れるとどうなっちゃうんでしょうねえ?どこまでも好奇心旺盛なYukinaさん。服に合わせて下着もこだわりたいんです・・・Yukinaさんのコンテンツは、ほぼ彼女の自前セレクト、下着もストッキングも靴もこだわり衣装だったりするんですね。

She soaked in bathtub while one-piece dress of their own. One piece of her will be soaked.

그녀는 자신의 원피스 드레스 채 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 원피스는 흠뻑됩니다.

她泡在浴缸里,一边对自己的连衣裙。将泡好的连衣裙的她。

她泡在浴缸裡,一邊對自己的連衣裙。將泡好的連衣裙的她。

x6wmw43p2s.jpg




FetishFactoryふぇち工房
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。

来年は、京子さん・Yuuさん・Sakuraさんとの
三つ巴の勝負になるのですね。
楽しみにしております。

絶対的エースVS勝率ナンバーワンVS癒し系サウスポー

冬将軍が本領を発揮していますね。ここ数年は、夏の猛暑に反比例するかのように、冬の寒さも厳しくなりつつある気がします。
Footjob Scene202を拝見しました。Sakuraさんは、脚をテーマにした作品には最適のモデルさんですね。私としては、彼女のじゃんけんの強さにも魅せられますが…。来年は、京子さん・Yuuさんとの三つ巴の名勝負を期待しております。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード