FC2ブログ

2013.07.18更新

20130718DSC08910s.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

今年は特別に暑い気がするのは私だけでしょうかね?
一日中流れるプールで浮いていたい・・・。
皆様、無理せず
どうかご自愛くださいませ。

2013年夏



先週、更新分のダウンロードシーン
どうもうまく公開されていなかったようで修正いたしました。


Wild Memories Scene35

x6wmw35w1.jpg

"Wild Memories"鮮やかなブルーのスーツにブラックのストッキング、ハイヒールはイエローとセクシーなスタイル。やっぱりバスタブで全身浸かりたいそんな、濡れ好きなYukinaさんです。

She is wearing a suit body conscious. Soak in the tub she left the suit. Her suit soaked to the skin. It is her sexy scene.

그녀는 바디 칸 셔스 슈트를 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 그대로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다. 그녀의 섹시한 장면입니다.

她是穿着西装的身体意识。浸泡在浴缸中,她离开了西装。她的衣服湿透了。这是她的性感场面
她是穿著西裝的身體意識浸泡在浴缸中,她離開了西裝。她的衣服濕透了。這是她的性感場面。

x6wmw35p2s.jpg




FetishFactoryふぇち工房





20130719DSC08957s.jpg




FetishFactoryふぇち工房




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>モゲ太さま

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になっております。

この浴衣モデルさん自身が
浴衣を濡らしたいということで
自ら購入してきた新品の
浴衣だったりします・・・。

No title

お世話になっております。
巫女WETをお願いしてしまった犯人ですw
トップ絵更新、良いですね!期待が高まります。
マイナーな分野ですが、生きてて良かったです(言い過ぎ)

日々暑いですが頑張ってください!

No title

>泥んこ大好きさま

ちょっと反映が遅くなり申し訳ありませんでした。

いつもご覧いただき感謝申し上げます。

条件がそろって機会がありましたら
泥んこ撮ろうと思っております。
気長にお待ちいただけますと
嬉しく思います。

いつもコメントありがとうございます。

No title

いつも更新ありがとうございます!
今年は雨が少なくて水不足だそうですが…
是非久しぶりの泥んこ作品の復活にも期待しています!
ふぇち工房様の泥んこ作品はいつも素晴らしいので><

前回はお返事頂きありがとうございました、
ナチュラルな状況で撮影されているなど、
こだわりが強いからこそ素敵な作品に仕上がっているのだなあと
改めて納得しました!

条件が揃わないと難しいのは重々理解しておりますが、
是非、機会があればまた泥んこ作品の方、お願いします!
楽しみに致しております。

ちなみに、先日より始められたコスプレシリーズでの
パイ投げ、スライム等も作って頂けないかな、と
内心期待していたりしております(^^;

駄文失礼しました。

No title

>和服党さま

ありがとうございます。
古い機械を使っているので、この時期
冷却ファンが作動しっぱなしです(笑

待ってます

分かりました。待ってます。

暑い中、人も機械も労りながらお願いします。

では、また。

No title

>和服党さま

普通は・・・
熱くなりますね。

来週はちょっと厳しいです
まだ素材の整理が終わっていないので・・・
8月の中旬までにはと思っております。

こちらこそ申し訳ない

気持ちが昂ぶって、思わず書き込んでしまいました。
この後、この浴衣がびしょ濡れになるのかと思うと、、、すみません。やっぱり熱くなります。

リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。これで涼しくなると……普通はそうなのでしょうか?やはり、興奮してしまいます。

作品のダウンロードはいつからですか?来週だといいな~

では、失礼しました。必ず購入します。

No title

>和服党さま

いつもコメントありがとうございます。

逆に熱くなってしまいましたか
申し訳なかったです・・・。

手持ち画像あまりないのですが
特別にもう一枚公開いたします。
これで涼しくなるとよいのですが。

暑い

暑中見舞いですが、逆に熱く暑くなってしまったかも。
特別、もう一枚、浴衣を見せていただけませんか?
本アップが楽しみです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード