FC2ブログ

Select Blu-ray/DVD にシーンを追加いたしました。

20130712DSC07390s.jpg

連日暑いですね。
皆さま体調は大丈夫ですか?
こんなときは睡眠が大事かもしれません。

以前よりShoes/Legs/Pantyhose系のシーンをSelect Blu-ray/DVDに
追加してほしいというご要望をいただいておりました。

本日ムービーシーンより

"Crush"
"白い靴下"
"Shoes & Legs"

を追加いたしました。



FetishFactoryふぇち工房



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ブラシさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、おいつもご覧いただき感謝申し上げます。

この白のハイヒールは
コンパニオンさんのお仕事の時用とのことで
いろいろ苦労話などをお話ししていただきました。
なかなか普段は聞けない興味深いお話でした。
まだこのコンパニオンさんの動画はあると思います。
お楽しみいただけますと幸いでございます。

ありあがとうございます。

No title

ひがしやま様

初めまして。
以前このコンパニオンさんがこの白パンプスについて語っている動画を買いましたが、とても良かったです。

やはりハイヒールでの立ち仕事は想像以上に苛酷なんですね。

できましたら、このコンパニオンさんの違うお仕事用パンプスについてもお話を聞いてみたいものです。

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
まさに炎暑という表現かもしれませんね。
体調崩してないでしょうか?
毎晩暑くて寝不足美味です。
この時期なるべく涼しげな画像を
チョイスしようと思っております。
やはり爽やかな濡れっぷりがよいかもしれません。

夏本番ですね…。

猛暑、炎暑、酷暑…。今年の夏も、例年通りうだるような暑さが続きますね…。今の季節は、やはりWETシーンが心に爽やかな涼風を届けてくれますね。今週のWeekly Photosは、Sakuraさんですね。彼女の涼しげな表情が、WETシーンにマッチしていますね。益々のご活躍が期待されるモデルさんです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード