FC2ブログ

2013.05.23更新

20130523DSC05256s.jpg
急に暑くなってきました。
なんだかわくわくするんですね。
びしょ濡れの季節なのでございます。

Wetlook Scene0291

x6wets0291w1.jpg

"シルバーのドレススーツ"タイトなスーツが似合うSakuraさん。タイトスーツから延びるほっそりとした美脚、ブラックのストッキングが濡れて光ります。セクシースタイル風での濡れざまです。

She is wearing a suit. She will be soaked.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 흠뻑됩니다.

她穿着一套西装。她将浸泡。
她穿著一套西裝。她將浸泡。

x6wets0291p2s.jpg



Cosplay Wetlook Scene003

x6cpw003w1.jpg

"Cosplay Wetlook"和装が好きだというS氏のコスチュームコレクションより。古くから濡れ好きのS氏からのご丁寧なメールで和装の魅力を熱く伝えていただき、自分のコレクションを濡らしてほしいとの申し出に挑戦してみました。「新人巫女さんの試練」小さな池の奥にご神体そこにお供えするのは新人の役目だ。お供えするまでに小さな池の中を通って行かなければならず、池に入る際には体も清めなければならないのだそうだ。ただでさえ、着用するのにも一苦労する和装、それが濡れてしまうとものすごい重さになる。そう、だから若い新人の仕事となっているのだそうだ。池に静かに入っていく、草履と足袋、そして袴の裾が濡れていく。これもお仕事だから・・・体を清めると着物は水を含み一気に重たくなる、これもお仕事だから・・・・。お供えを終えるころには全身びしょ濡れ、ここまで濡れてしまうと、この小さな池に浸かってしまってもいいだろう・・・意外と重く張り付く感触が癖になってしまうのだ、ちょっとだけ浸かってしまおう。

She is wearing a costume of kimono. She is dripping wet and soak in bathtub. And she will be soaked from head.

그녀는 화장 의상을 입고 있습니다. 그녀는 욕조에 잠겨 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 머리에서 배어 있습니다.

她穿着一件服装和服。她湿淋淋的,浸泡在浴缸中。她会从头部浸泡。
她穿著一件服裝和服。她濕淋淋的,浸泡在浴缸中。她會從頭部浸泡。

x6cpw003p2s.jpg




FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>Sho.さま

いらっしゃいませ。
コメントいただき感謝申し上げます。
プライベートで巫女WETをおやりになったんですね
しかも男性神職姿で一緒に入浴とは本格的ですね。
振袖で一緒に入浴したら
なんだか豪華な気分になりますね。
こんな暑い日にはよいかもしれませんね。

コメントありがとうございます。

No title

検索からきました。
巫女WET・・・じつはプライベートでは楽しんだことあります。自分も男性神職の格好をしたまま一緒に入浴したりとか(笑)
衣装が提供されたとのことですが、他にどんな物があるのか、今後が楽しみですね。私の手元にも振袖がありますが、プライベートで楽しむつもりで用意しているものの、なかなか機会に恵まれず未使用状態です。

No title

>和服党さま

これもS様の衣装ご提供があってのことでございます。
また気長にお待ちいただけますとうれしく思います。
いつもありがとうございます。

No title

レス、ありがとうございます。

和装での濡れは日本以外では無いと思います。そして、日本にあるものでも、ほとんどが、直ぐに脱いで別の行為に変わってしまいます(笑)

こちらのサイトには、私が好きな和装の濡れがいくつかありますが、やはり全体から見ると少ないです。
ひがしやま様、S様、是非、よろしくお願いいたします。期待しております。

No title

>和服党さま

いつもコメントありがとうございます。

S氏のご厚意により実現した和装でございます。
大切なコレクションを提供してくださったS氏には感謝でございます。
和服党さまは和装+濡れ髪がポイントなのですね
私的には、髪が濡れる濡れないはあまり気にしないのですが
シチュエーション的に濡れたほうがよい場合は濡れていただきます。
浴衣の機会がありましたら、濡れ髪も頭に入れておこうと思います。

和装キター!

和装のコスチュームコレクションをお持ちの方がいらっしゃるそうで、今まで待っていて良かった。
コレクションは数有ると思いますが、濡れる為に有るとしか思えない浴衣をお願いします。
その際、髪の毛は結んで有っても無くても濡らさないなんてことは無いよう、併せてお願いします。
更新日が毎週楽しみです。

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。

そうですね、おっしゃる通りWETシーズンです!
この時期楽しまないとですね。

キリットしたスーツが似合うSakuraさんですが
キュートなコスチュームも似合いますね。
そうですね勝率ナンバーワンですからね。
最強のじゃんけん楽しみにしております。

三たび、名勝負を!

ここ数日は、初夏を思わせる日差しが照りつけますね。いよいよ本格的なWETシーズンの到来でしょうか…。
Weekly Photosは、メイド服姿のSakuraさんですね。彼女はスーツ系の衣装でWeekly Photosの撮影が多かったですが、コスプレ系の衣装もなかなか良いですね。勝率ナンバーワンのSakuraさんVS絶対的エース・京子さんの三度目のじゃんけん勝負、必ずあります!
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード