FC2ブログ

2012.12.27更新

20121227DSC08001s.jpg


年の瀬です。
しかし、寒波が来ているとはいえ
寒すぎます・・・。
ブーツにコートのまま
あったかいお風呂にドボン
寒くて脱いでいられないかも・・・。

年内最後の更新でございます。
本年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

年明け更新分は1/3付の更新を年内中に予定しております。
お時間ございましたら、覗いてやってくださいませ。
ありがとうございます。



Wetlook Scene0277

x6wets0277w1.jpg

"濡れる日常"~ブラックのシャツとロングブーツ姿のKyokoさん。ブーツを履いたままバスタブに浸かります。濡れたブラックのシャツが光り輝き肌に張り付きます。ブーツのなかもびしょ濡れ、水の中でブーツを履くとどうなるの・・・いつも好奇心旺盛なKyokoさんなのでした。

She is wearing a shirt. She enters the tub with my clothes on. And she is wet.

그녀는 옷을 그대로 흠뻑됩니다.
她将保持湿衣服。
她將保持濕衣服。

x6wets0277p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>wild memoriesファンさま

いつもコメントありがとうございます。
また、いつも wild memoriesをご覧いただき感謝申し上げます。

来年公開予定のwild memoriesは
メインモデルさんのJunさんが多忙のため
あらたにYukinaさんが着衣妄想の世界を表現してくれます。
どうぞご期待くださいませ。

良いお年をお迎えくださいませ。

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
またWetlook Scene0277をご覧いただき感謝申し上げます。

ほんと、なかなか寒さが和らぎませんね。
2013年の構想CSKトリオにバージョンアップ、楽しみにしております。
企画構想が固まりましたら教えてくださいませ。

来年も仁志川さまにとって良い年でありますように。

Wildmemories!今年も楽しませて頂きました。 新作の予定はあるのでしょうか?楽しみにしてます。

今年もありがとうございました。

今年の冬将軍は、ここ数年では最強ですね。
Wetlook Scene0277を拝見しました。気持ち良さそうにバスタブに浸かる京子さんの表情がキュートです。今年も東山監督とじゃんけん娘の皆さんのおかげで、じゃんけん観戦を楽しませていただきました。既に来年の構想を練っていますが、S&KペアをCSKトリオにバージョンアップ出来ればと思います。来る2013年が、東山監督とじゃんけん娘の皆さんにとって素晴らしい1年になりますように。良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード