FC2ブログ

2012.11.27更新

20121129DSC07030s.jpg

グレー系のスーツはあまり使わないところなのですが
気に入っているINEDのブランドスーツなので濡らしてみました。
濡れたところはくっきりと分かるのがグレーのスーツなんですね。
これに真っ白のブラウスを合わせると、ちょっと野暮ったくなってしまいますので
アイボリー系のブラウスをあわせました。
これまたオシャレなスカーフはArisaさんのセレクトなのでございます。
センスが良いですね。



Wetlook Scene0273

x6wets0273w1s.jpg

"南国のスコールって?"とある南国リゾートのウェディングプランナーのArisaさん。今日もカップルさんたちを相手にプランの説明に一生懸命だ。ここは南国のリゾート、説明をしている最中にもスコールが降ってくることがある。そんな時はすかさず、お客様には傘をお貸しする。わたしに傘は必要ありません、日常のことですから・・・スーツがスコールでびしょ濡れになることには慣れてますから・・・と、びしょ濡れになりながらも説明を続ける。会場の説明をするArisaさん、シャワーやジャグジーの説明をする。「この間の人たちなんかパーティーの服のままジャグジーに入って楽しそうでしたよ、最近流行っているようですよ。」スーツのままジャグジーに入って「こんな感じでした・・・。」一生懸命楽しさを説明する。「私の説明で伝わったかしら?ご利用いただければいいなあ」と思いながらお客様をお見送り。お客様もお帰りになり落ち着くひと時、スーツはびしょ濡れだ。スコールがあった日はそのままジャグジーに入っちゃいますね、もう濡れちゃってるから・・・・。雨季の頃には毎日なのだそうだ・・・・。

She is wearing a suit. She will leave the suit soaking wet in the shower. She is in the bathtub and soak.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 채 샤워에 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 욕조에 잠겨 있습니다.
她穿着一套西装。她将离开浸泡在淋浴的湿西装。她是在浴缸里浸泡。
她穿著一套西裝。她將離開浸泡在淋浴的濕西裝。她是在浴缸裡浸泡。

x6wets0273p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
ほんと、早いもので師走ですね。
あっという間に月日が過ぎてまいります。

Wetlook Scene0273ご覧いただきありがとうございます。
そうですね、ちょっと大人っぽくなったかもしれませんね。

アリンサ再び!?

今日から師走。段々歳を取ってきたせいか、この時期になると「もう12月かよ」という感じになります。
Wetlook Scene0273を拝見しました。ありささんは、最近ぐっと大人っぽくなってきたように思います。来年は、再び「アリンサ」ペアの企画も考えてみようかと…。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード