FC2ブログ

2012.11.22更新

20121122IMG_3975s.jpg


スマートフォンの普及率はすごいですね。
お客様からのご要望もあり
シーン動画も一部スマホ対応可能となりました。

ただ、携帯からのご注文もたくさんいただくのですが
ドコモの携帯からのご注文では、こちらからの受注確認メールや
発送後のメールなどが届かないことが多いようです。
お問い合わせなどのメールに関しましても
エラーになって戻ってくることもございます。

調べてみますとドコモの携帯の場合
初期設定でパソコンからのメールを拒否するように
設定されているようです。
ご利用される場合は、ご自身の携帯の受信設定を
今一度ご確認いいだけますとうれしく思います。
特定のドメインだけを許可する方法のがよいようです。


Wild Akiba Scene06

x6wmak06w1.jpg


秋場氏プロデュース、ポートレート撮影現場より。趣味でポートレート撮影に参加していた秋葉氏、雨上りの後の時などは足場が悪いのだそうだ、モデルさんのオシャレなハイヒールも泥だらけになることがあるという。彼のフェチの眼ざめはこの時だったそうだ。その時の光景を再現したいとこのプロジェクトに参加。今回はピンクのボディコンスーツでのポートレート撮影だが、現場はぬかるみ。いつもの寝転がるポーズをすれば、ボディコンスーツもどろどろに汚れてしまう。

x6wmak06p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
またWild Akiba Scene06をご覧いただき感謝申し上げます。

おっしゃるとおり、京子さんはホッとさせてくれますね。
なんだか癒されてしまいます。

じゃんけんについては、スケジュール調整中でございます。
もう少々お待ちくださいませ。

京子さんのプロ魂

Wild Akiba Scene06を拝見しました。ボディコンスーツ姿で泥んこになる京子さん。いつも思うのですが、彼女は見る者を楽しませたいというプロ魂を持ったモデルさんですね。今度のじゃんけん、京子さんご自身も楽しんでいただけると嬉しいです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード