FC2ブログ

2012.10.18更新

20121018DSC05310s.jpg

なんだかすっかり秋。
あの暑さはどこへ行ったのか・・・
この時期、人恋しくなるんですよね
ちょっと切ない気分になるんですが
そんな時は、思い切って服のままお風呂に入ってみたりして・・・
抱きしめられている気分になれるんですね。


Wetlook Scene0246

x6wets0246w1.jpg

"かまって欲しくて"ある女性から聞いた実話をもとに再現してみました。彼と一緒に住んでいた彼女だが、夜の営みがほとんどないことに寂しさを感じていた。彼女なりにいろいろ努力をしてみたそうだ。ある日はセクシーなランジェリー姿で部屋をうろうろしたり、裸にエプロンもした。しかしなかなか良い反応をしてくれなかったそうだ。ある日突飛な行動に出ることにした、素材の良いよそ行のブラウスにブラックのタイトスカート、黒のパンストに黒のエナメルピンヒール姿になり、彼がお風呂に入っているところに服のまま入っていたのだそうだ。その時の彼はブラウスから透けた下着に反応したそうだ。そんな彼女のエピソードを再現してみました。

She is wearing a blouse. She will be soaked.

그녀는 블라우스를 입고 있습니다. 그녀는 흠뻑됩니다.
她穿着一件衬衫。她将浸泡。
她穿著一件襯衫。她將浸泡。

x6wets0246p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

いつもコメントありがとうございます。
Sakuraさんの新作WETシーンご覧いただきありがとうございます。
じゃんけんの時は普段のSakuraさんなのだと思います。
じゃんけん企画楽しみにしております。

深まる秋・・・

Sakuraさんの新作WETシーンを拝見しました。じゃんけんをしている時とはまた違う雰囲気が感じられますね。じゃんけん界では、今後も京子さんと名勝負を見せていただきたいです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード