FC2ブログ

お知らせ

20120811IMG_4441s.jpg


ダウンロードストアのエラー修正完了いたしました。

また、今後もムービーの高画質6mb化の
更新作業を継続してまいります。

お手数をおかけいたしました。
ダウンロードムービをお楽しみくださいませ。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>○○ふぇちさんさま

いつもコメントありがとうございます。

Wildmemoriesでナースですか・・・・
JUNさんの企画で出てくればよいですね。
All Lady Shoesのほうでは
現在公開されている分になるかと思います。

Wildmemories の新規作品!良いですね。コスプレ等も機会がありましたらお願いします。ナースでビショ濡れ!

All Lady Shoesの以前の作品に、JUNさん?風な方が…こちらの新規作品は無いのですか?

No title

>仁志川権之助さま

コメントありがとうございます。

そうですね、身に着ける服装で雰囲気が変わりますね。
でも私服姿がいちばん普段のSakuraさんに近いのではないでしょうか・・・。

お盆ですね…

このお盆も、じゃんけん観戦で楽しませていただいております。今回じゃんけん初参戦となるSakuraさんは、バスガイドの制服姿と私服姿とでは、雰囲気がかなり違いますね。キャラクター的には「お姉さんタイプ」なのでしょうか?

No title

>仁志川権之助

コメントありがとうございます。

そうですね、久しぶりのじゃんけん登場となりますね。
S&Kペア、どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

最強エース再び…

白のスーツ姿で泥んこになる京子さん。困った表情が印象的です。久しぶりのじゃんけんで、どんな京子さんが見られるか楽しみです。S&Kペアに、今度の企画を楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード