FC2ブログ

2012.08.02シーン更新

20120802DSC07006s.jpg


Wetlook Scene0236

x6wets0236w1.jpg
"初めてのびしょ濡れ"服を着たまま濡れるのは初めてというSakuraさん。「この服濡らしちゃってもいいですよ、どのくらい濡れるんですかね?」と今日着てきた服のままで濡らしちゃってよいと言う。「雨に濡れるたくらいなら全然大丈夫ですから」と・・・言うが。なんか勘違いしていないだろうか?そんな濡れ具合で済むわけがないでしょう・・・。Sakuraさんの気が変わらないうちに濡らしてしまおう。「これぐらいなら大丈夫です。」とか言われてしまうと濡らすほうも過激になってしまいますやね。あっという間に靴も服もびしょ濡れ。泳げないというSakuraさんに泳ぎの練習をしてもらう。その泳ぎ方ではだめでしょう・・・おしおきです。頭から水をかけられるSakuraさん。

She will be soaked from head.
그녀는 머리에서 흠뻑됩니다.
她将头部浸泡。
她將頭部浸泡。

x6wets0236p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>和服党さま

コメントありがとうございます。

どうしてもこれが見たいという
個人的願望を実現しようというサービスです。

http://www.gagon.com/stkodermade.html
オーダーメイド制作についてはこちらを
ご参考くださいませ。

詳しく

個人製作のオーダーメイドとは、どういうものでしょう?
よろしければ、教えてください。

No title

>和服党さま

コメントありがとうございます。
浴衣について大変勉強になります
ありがとうございます。
しかしながら、現在浴衣は持っておりません。
調達するにも少々高額なのと、着付けができるかどうかが
なかなか手が出せないところでございます。
撮れる機会があるかどうか・・・。

Wetlook Scene0043の浴衣はモデルさんの私物でした。
これ濡らしてもいいですよと持ってきていただいたものです。

個人製作のオーダーメイドで制作することは可能かもしれません。
ありがとうございます。

浴衣について

浴衣の生地については、ポリエステルは撥水性が良く、WETには向かないので、木綿でお願いします。
織り方は、現在の流行が変わり織りで、凹凸が有り着心地は良いそうですが、肌に付きにくいので、これもWET向きではありません。平織りでお願いします。
色については、透けを重視なら白系の淡い色で、透けないけど濡れている部分といない部分の対比を楽しむなら濃い色が良いです。ただし、黒については、境目が見えにくくなると思います。
水がたっぷり纏わり付いている時の光の反射は濃い色が強くなります。
緑系や紫系などは面白いかも知れませんね。
下着は、できれば着けないことを希望します。特に透け重視で淡い色の浴衣の時に黒い下着だったりすると一瞬で冷めてしまいます。浴衣下等の専用のものなら良いかもです。
監督に対して色々申してしまいましたが、作品の中に大好きなものがあり、それはWetlook Scene0043です。VHSテープは持っていますが、ダウンロードもしてしまいました(^_^;)この浴衣はどうセレクトされたのでしょう?
モデルさんが2人でビールかけして、夕立に打たれ、その後はお風呂でまったり、、、なんてことになれば、爆発、粉々間違いありません。
明るい光の下で頭の先から足の先までずぶ濡れ、しかも浴衣で。価格はできれば1000円位でお願いします。あ、創っていただけたら、もっと高額でも必ずダウンロードしますので、よろしくお願いします。

No title

>和服党さま

いつもコメントありがとうございます。
Wetlook Scene0236はSakuraさんですね・・・
彼女、濡れっぷりがよいのです。
なかなか和服とは出会いがないのか
というか、私に和服のセレクトセンスがないのか・・・・。
このところ、土日には浴衣の美女をたくさんい見かけますね。

リクエスト

Wetlook Scene0236は良いですね~頭のてっぺんから足先までずぶ濡れ…これで衣装が浴衣だったら…私は爆発してしまうでしょう。
以前に和服だったら振袖で、というお話はいただいていたのですが、やはり難しいものだと思います。そこで再度リクエストします。
浴衣をきっちり着たまま、頭のてっぺんから足先までずぶ濡れ。水を被るシーン、水に浸かるシーン、丁度Wetlook Scene0236の感じです。
よろしくお願いします。勿論、振袖も待っています。

No title

>○○ふぇちさんさま

いつもコメントありがとうございます。
Wildmemoriesのシーンも順次公開していく予定でございます。
MEMBERSサイトでは毎週画像の新着公開を行っております。
ご参考まででございます。

Wildmemories の新規作品を希望します。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード