FC2ブログ

2012.06.21シーン更新

20120621DSC01137s.jpg


Wetlook Scene0233
x6wets0233w1.jpg

"久しぶりに濡れたくて・・・"~再び濡れたいという連絡がありまして、やっぱり濡れるの好きみたいですとRinさん。普段着私服をいくつか持ってきていただきびしょ濡れになります。グレーのぴったりフィットカットソーにデニムのミニスカート。デニムのスカートが濡れると色が変わっていくんです。シャワーでゆっくり濡れていきます。

She is wearing a denim miniskirt. She enters the tub with my clothes on. And she is wet.

그녀는 옷을 그대로 흠뻑됩니다.
她将保持湿衣服。
她將保持濕衣服。
x6wets0233p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

Wetlook Scene0233ご覧いただき
感謝申し上げます。
新しい構想も進行しているようですね。
楽しみにいたしております。

益々のご活躍を・・・

Wetlook Scene0233を拝見しました。RINさん自ら志願されての撮影なのですね。彼女には、今後もWETとじゃんけんでの益々のご活躍を期待したいです。次回のじゃんけんでは、RINさんとベテランお姉様達お2人に楽しんでいただける企画にしようと、構想を練っています。再び、RINさんの可愛いじゃんけんが観られるといいなと思います。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード