FC2ブログ

2012.04.26シーン更新

20120426DSC08025s.jpg
真冬にオシャレな女の子がびしょ濡れ・・・。
こんなシチュエーション好きだなあ。



x6wets0226w1.jpg

Wetlook Scene0226
"濡れたコンパニオンさんはいかがですか?"販売に一生懸命なコンパニオンさんのお話。人工滝を売っている会社で販売を担当するコンパニオンさん。めったにお客さんはこないのでいつもは控室で待機。久しぶりにお客さんが来た時にはがぜんハリきります!自社の滝の良さをいろいろアピールしてきます。滝の水に触ると肌がきれいになる・・とか足湯にもなる・・・とか。もう、コンパニオンさんの制服に水がはねようが足湯の実演では、もうパンプスにストッキングのまま浸けちゃいます・・・。商品の説明を終えると、次は商談ルームに移ります。この商談ルームさすがバスタブなどを販売する会社なのでバスタブが商談ルーム。バスタブ内のテーブルに商談用の資料を用いて一生懸命にセールストーク。商品を売るためならコンパニオンの制服が濡れちゃうことなんか気にしてられません。今回の商談はうまくいったのでしょうか?やっぱり仕事の後のひと風呂は気持ちがよいそうです。
x6wets0226p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>wildmemories ファン さま

いつもコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、びしょ濡れにはよい季節になりましたね。
Junさんと企画内容を相談しながら進めてまいりたいと思います。
気長に見守っていただけると幸いでございます。

ずいぶん暖かくなり、びしょ濡れには良い季節?ですね。このGWはJUNさんの新たなシチュエーションでも考えながら拝見してます。
今後の企画などありましたら教えて下さい!
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード