FC2ブログ

2012.01.05シーン更新

20120105DSC00899s.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

x6wets0219w1.jpg

WetlookScene0219
"真冬でも濡れたいんですよ。"~これ濡らしちゃっていいんですか?Rinさんが白のダウンジャケットを持ってきて、これで濡れてみましょうか?と・・・。大丈夫なんですか?いいんです、このジャケット着たままでぶっかけられてみたくて・・・。容赦なくかけちゃいました。ダウンジャケットにハイネックセーター、ニーハイブーツの完全冬仕様のままバスタブに浸かっちゃいます。このピッタリ張り付く感じが好きなんです。

She is wearing a long denim shorts boots. She is over the water with my clothes on. She enters the tub with my clothes on. And she is wet.
x6wets0219p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助

本年もよろしくお願い申し上げます。
いつもコメントありがとうございます。
冬の服装は濡れると重くなるんですね
それでも、キュートな表情のRINさんです。

今年初の書き込みです

明けましておめでとうございます(新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが)。今年もこちらのブログにお邪魔したいと思います。どうぞよろしくお願いします。
WetlookScene0219で、真冬の装いでバスタブに漬かるRINさん。キュートな表情やしぐさに加え、親しみやすいキャラクターも彼女の魅力だと思います。今年は、じゃんけん界でのますますのご活躍を期待したいところです。

No title

>和服党さま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます。
和服のウェットは、たしかにご無沙汰していますね。
お察しの通り難しい問題も多々あるのでございます。
自分も着衣にこだわるものですから、着物着るなら振袖だろう・・・
そしてきちんと着ていないとダメだし、振袖は高いしと
さらには振袖以外の小物類がけっこう高額だったりして・・・。

浴衣、衣装が調達できて着こなせる方がいればなあと思います。
なんとか機会を見つけてゆきたいと考えております。

和服WET

明けましておめでとうございます。
またお願いにやってまいりました。和服WETを是非是非増やしてください。
新しい作品が出るたびに、嬉しい反面、正直溜息も出ます。日本を代表するフェチサイトとして、頑張ってください。
難しい問題も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。
浴衣や着物が好きな人、ましてや、それがびしょ濡れだったら...見たい人、非常に多いと思います。

No title

>wildmemories ファンさま

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
いつもコメントありがとうございます。
あたらしい撮影はJUNさんの都合に合わせて行っております
ゆっくりですが、進行しておりますのでお楽しみにしていただけると
幸いでございます。

明けましておめでとうございます
今年もJUNさんのご活躍を期待してます。
最近は新作の撮影は無いんですか?
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード