FC2ブログ

2011.12.29シーン更新

20111229DSC05591s.jpg
本年もご覧いただき感謝申し上げます。
2012年はさらなる高画質ダウンロード、BDなども考えております。
来年もお時間のある時にでも、お付き合いいただけますと
幸いでございます。
ありがとうございます。


x6bss024w1.jpg
Be Slime Scene024

"初めてのぬるぬる"~服を着たまま、ぬるぬるローションにまみれるのは初めてというRinさん。実は前回の撮影の時から制服でローションまみれになってみたい・・・と。彼女が大好きという制服で、ぬるぬる初体験をします。脚からたらしていきます、そして紺色のブレザーにも白濁ローションがかけられます。自らぬるぬるにまみれていき、制服はぬるぬる。長めのロングヘアーもぬるぬるになり、全身ぬるぬる感を楽しみました。

She is wearing a school uniform. She was the first experience. And she will be full of whole body lotion.

x6bss024p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

毎年、ご丁寧なご挨拶をいただきありがとうございます。
M&Kとアリンサのコラボとは、壮大な計画ですね
でもちょっとワクワクしますね。
楽しみにしております。
仁志川さまもゆっくりと年末年始をお過ごしくださいませ。
では、よいお年をお迎えくださいませ。

行く年来る年・・・

2011年も、まもなく終わろうとしています。毎年この時期になると同じような書き込みをするようで誠に恐縮ですが、今年も東山監督とじゃんけん娘の皆さんには楽しませていただき、感謝しております。ベテラン最強トリオによるハイレベルな勝負は見応えがありましたし、新人トリオの初々しさからは、元気をいただきました。
早いもので、来年はじゃんけんシリーズがスタートして5周年になります。諸条件がクリア出来れば、M&Kとアリンサのコラボが実現すればいいなと思っております。サバイバル形式のゲーム「じゃんけんバトルロワイヤル」(仮称)を思い描いております。特に、妹キャラのお2人の対戦は、笑いがいっぱいのじゃんけんになりそうですね。果たして、最後に勝ち残るのは誰でしょうか・・・?
来る2012年が、東山監督とじゃんけん娘の皆さん、そしてこのブログをご覧の皆さんにとって幸多き年になりますように。それでは、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード