FC2ブログ

2011.10.21シーン更新

20111021DSC09636s.jpg
冬服の季節がやってまいりました。
ストッキングからタイツに履き替え
長袖のジャケットなんかを着て、防寒対策。
さらに、温かいシャワーなんかを浴びると・・・。

xbss021w1.jpg
BeSlime Scene021
■「夜勤明けのナース」~ナース制服のままこんなことをしているの?仕事が終わりこっそり屋上へ、そして白いぬるぬる液体をいじり始める。このぬるぬる感がが安心するらしい??ナース制服は全身ヌルヌルになってしまいます。
xbss021p2s.jpg


xwets0211w1.jpg
WetlookScene0211
■「びしょ濡れ初体験」~恥ずかしがり屋のRINさんが初めて服のままびしょ濡れになるのを体験します。私服のブルーのカットソーとデニムのミニスカート。水鉄砲で濡らしちゃいます、不思議な気分のようです。そしてバスタブに服を着たまま浸かります。「なに、この感じ・・・?!」なんだか、クセになりそうな感じなんだけど恥ずかしくてそんなこと言えない・・・。
xwets0211p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま
先日はこちらこそありがとうございます。
私にできることでしたら、可能な限り対応させていただきます。
いやいや、ユニット名の命名は仁志川様がするべきかと・・・
あれだこれだ考えている時って結構楽しいものですよね。

新ユニット結成(?)

東山監督、先日はご無理を聞いていただきありがとうございました。
WetlookScene0211を拝見しました。デニムのミニスカート姿でバスタブに浸かるRINさん。数ヶ月前にこちらのブログで拝見したシチュエーションだと思いますが、RINさんの画像だったのですね。
RINさんの初々しい表情を拝見することができました。ありささんとRINさんのじゃんけんユニット結成が、現在の私の目標です。ユニット名も考えてみましたが、私のセンスなのでどれもイマイチです。やはり、ユニット名は彼女達自身で決めていただくのがベストかと・・・。

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード