FC2ブログ

2011.09.29シーン更新

20110929ASC06016s.jpg
早め早めの更新を・・・心がけ。
秋の夜長、ちょっと癒しが欲しくなるんですよね・・・。

WetlookScene0208■「べつにいいじゃない。」~OL制服姿のありささん。制服を着たままシャワーを浴びます。そして、着たまま洗濯もしてしまいたいので、制服を泡だらけにして洗います。ベストもスカートもびしょ濡れ・・・べつにいいじゃない!
She wears the corporate uniform. She takes shower while put on a uniform. And, she washes while put on a uniform.
xwets0208w1.jpg

Enjoy!Wet&Messy Scene063■Momo & Aoi in `Messy Therapy`
Momo & Aoi (`Bowling for Pies`) are back in their sketch debut! Momo is a maid who`s sick of cleaning, but Nurse Aoi has a special therapy to lift her spirits. Tons of whipped cream & chocolate pies to the girls` faces, plus chocolate gunge!Length: 14 minutes
xawf063w1.jpg


FetishFactoryふぇち工房

Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下のURLから購入は可能です。
ご検討お願いします。

No title

>○○ふぇちさんさま

いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、junさん素敵なんです。
身のこなしがなんともエレガント・・・。
顔は見せてくれないのですが、たぶん想像通りだと思います。
このところ、お忙しいようで新しい撮影の予定はないのですが
前回の撮影分がもう少しあるようです。
どうぞお楽しみにしてくださいませ。

No title

>とよたさま

いつもありがとうございます。
コスプレではないレトロなメイド服の入手が難しいですね・・・。
制服とかの本物はなかなか出会いが難しいのです。
機会があったら撮ろうとは思っております。

Wildmemories 新作を拝見しました。junさん!素敵ですよね。(顔はイメージですが…)
今後の撮影予定もあるのでしょうか?期待しております。

No title

東山監督こんばんはそろそろ
http://www.servicewear.com/item_page/ITS-BAP-010.php
http://www.servicewear.com/item_page/ITS-OP-023.php
こちらのコスプレじゃないレトロなメイド風ウェイトレスの制服で 汚しやRIPプレイが観たいです!
是非お願いします。

No title

>仁志川権之助さま

コメントありがとうございます。
そうですね、ありささん。
雰囲気変わりました、ちょっと大人っぽくなったのではないでしょうか?
企画を考えている時が一番楽しいのではないでしょうか・・・。

もうすぐ10月

東山監督、先日はRINさんの利き手についてのご回答、ありがとうございました。
WetlookScene0208を拝見しました。ありささん、髪型を変えられたようですね。今までとは少し違う雰囲気を感じます。
秋の夜長は、じゃんけん企画を練るには最適です。しかし今度は、出演していただきたいモデルさんが多いので、キャスティングには大いに悩んでいます(嬉しい悩みですが)。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード