FC2ブログ

2011.09.22シーン更新

20110922DSC01522s.jpg
急に涼しく・・・いや寒いくらいで・・・。
こういう急激な気温の変化には弱いんです。
しかも台風が来てるとか・・・。

今、自分も帰宅しましたが
風がハンパないです。
くれぐれもお気をつけてお帰りくださいませ。


WetlookScene0207
Honey Pict SAKANA~「パンツスーツを。」濃いグレー系パンツスーツ
xwets0207w1.jpg

MessyScene0198
■「初めてのパイ投げ体験」~セーラースタイルで登場したちふゆさん。彼女は制服コレクターなのだとか。一番気に入っているこの制服でパイ投げがやってみたいと言う。お気に入りならやめておいたほうがいいのでは・・・?最初はじゃんけんで負けると投げられてしまうのだが、例によってじゃんけんとは関係なくすすめられる。顔も制服も真っ白になり、せっかくなので存分に楽しんでいただきましょう。
xmess0198w1.jpg


Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

FetishFactoryふぇち工房

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード