FC2ブログ

2011.09.08シーン更新

20110908DSC03579s.jpg
ちょっと秋っぽくなってきました。
服装ファッションもだんだん厚手になっていくはず??

xwets0205w1.jpg
WetlookScene0205
■「濡らしてみちゃう?」~ブルー系のブレザーファッションが似合うありささん。暑いね~プールとか入りたいよね・・・と。制服のまま濡れちゃったらどうなるかな?少しなら大丈夫だよね?どんどんエスカレートしていきブレザーはびしょ濡れになってしまう。ブレザーの上着も、スカートも、ベストもシャツもびしょ濡れになっちゃいました。

xwmw20w1.jpg
Wild Memories Scene20
■「Wild Memories」~ホワイトのスーツにブラックのシャツ。スタイリッシュなスーツのままシャワーでびしょ濡れにしてしまいます。濡れたパンストもピッタリと肌に張り付いた感じが素敵です。

FetishFactoryふぇち工房

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま

コメントありがとうございます。
じゃんけん企画案続々と構想が沸いているようですね。
芸術の秋?ですかね??私の場合は食欲の秋ですが・・。
RINさん連絡取れるとよいのですが・・・???

新人モデルさん

9月に入り、朝晩はかなり涼しくなってきましたが、日中は依然として残暑が続いています。本格的な秋が待ち遠しいです。
WetlookScene0204を拝見しました。メイド服姿でバスタブに浸かるRINさん。清楚な感じのモデルさんですね。このコスチュームで、じゃんけんに臨んでいただけると面白いのではと思います。「お嬢様とメイドのじゃんけん遊び」というシチュエーションで、次なる企画を考えてみようかと・・・。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード