FC2ブログ

2011.08.18シーン更新

20110818DSC02880s.jpg

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
どこへ行っても暑いし混んでるし・・・
近所のプールに浸かって過ごしてました。

Enjoy!Wet&Messy Scene060
Submissive Japanese girl Midori LOVES to be handcuffed, have her hair pulled & have pies smashed in her face. She`s a student who needs a better mark from the teacher, so she lets him get her VERY messy. Pies, choco syrup, honey, fruit sauce & handcuffs!
xawf060w1.jpg


WetlookScene0202
■「気合いをいれる・・・とは?」~チアのコスチュームで練習中、なにか足りない・・・。気合いが足りないのかしら??じゃあ、気合い入れましょうか!?チアコスチュームのまま豪快に水を浴びます。なんだかすごく健康的です。
xwets0202w1.jpg


FetishFactoryふぇち工房


[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>仁志川権之助さま
そうですね、やっと厳しい夏もひと息といったところでしょうか・・・。
ありささん、キュートという感じがぴったりかもしれませんね。
プライベートな応援は、もう少々お待ちくださいませ。

夏から秋へ・・・

8月も下旬に入り、まだまだ日中は残暑が厳しいですが、夜になるとコオロギやスズムシの音色が聞かれるようになりました。季節は確実に、夏から秋へと移りつつあります。
WetlookScene0202のサンプル映像を拝見しました。チアリーダーのコスチューム姿で躍るありささん、とても可愛いです。彼女のようなキュートなチアに応援してもらえる人は、幸せ者です。ありささんには是非、ふぇち工房さんのモデルさんとして長く活躍していただきたいです。
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード