FC2ブログ

2010.09.09シーン更新

20100909DSC09362s.jpg
◆Fetish Factory NEW Scene 2010.09.09Update
xawf031p1.jpg
xmess0149p1.jpg
xmst08p1.jpg
xsan027p1.jpg
xwets0172p1.jpg
xwets0172p1.jpg
xwss072p1.jpg


Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)

[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Wild Memories

>○○ふぇちさん
コメントありがとうございます。Junさん自身、細やかな気遣いの出来る癒し系の美人さんなのですが、Junさんはワイルドな感じを表現したとのこと・・・その相反するギャップが独特な雰囲気を出しているのだと思います。新しい撮影はJunさんもお仕事がお忙しそうで、スケジュールを合わせるのに苦労しておりますが、先日久しぶりに撮ることができましたので本日夜更新のブログで新着を一枚更新するつもりです。Junさんも喜ぶことと思います。

JUNさんの新作を希望します。素敵な雰囲気ですね!

メイド服

http://www.sanyo-apparel.net/128.htmll
ここで買えますよ!例のフリフリの白いエプロンも
本格的なメイド服より(結構高価ですし・・)普通の制服系黒ののワンピースで
どちらかと言えばレストランやケーキ屋さんに実際の店員さんが着ているような
シンプルな物の方がリアリティが逆に有ると思いますが?

いつもご覧いただきありがとうございます。ロングのエプロンですね、メイド服には小ぶりのコスプレエプロンが定番ですね。そこで、リアルなメイド服なんですね・・・。あまり本物のメイドさんを見たことがないもので、リアルではどんな服装をしているのか、調べないといけないようです。手に入るかどうか・・・?

メイド風ウェイトレス汚し&RIP

メッシーシーンや破きシーンが大好きでいつも楽しみにしております!!
今度是非メイド風制服でメッシーや破きが見たいです!!
出来ればこちらの↓フリフリの真っ白のエプロン
http://www.sanyo-apparel.net/128_119.html
に黒のワンピースにフリフリのカチュウシャで
コスプレ系メイド服はNGで実際に使っていそうなリアルなメイド制服を
希望します!!
まずは料理中に突然
手にチョコ等でベットリ汚しそれを真っ白のエプロンで拭いたり等
汚して欲しいです!!白いから汚しがいあると思います!!
あと汚した後切り裂きもお願いします!!
是非観たいです!!ご検討お願いsます!!
プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード