FC2ブログ

あたらしい企画

三つの”好き”が集まった趣向的企画。共通の趣味は80年代のコスチューム。

80年代のコスチュームは何と言っても派手、目立ってなんぼのイケイケ系、タイトフィットなミニスカート、スーツやブラウスには肩パット。色も原色もよくつかわれていたようです。

当時のスタイルのコスチュームは今や探してもなかなか手に入らないのですが、ここに同趣味の3人が集まることでかき集められてきたところです。

派手系スーツとポートレートが好きなAKIBA氏、特徴的なのはこれでもかというくらいのミニスカートと、都会的な服装とはミスマッチのシチュエーションで表現中。こういうゴージャス感のあるコスチュームが好きというのは、今企画のリーダーでもありますJunさん。自らのコスチュームコレクションを惜しげもなく提供。そして、綺麗な服ほどびしょ濡れにしたくなるHigasiyama。この三人で進行していく趣味的企画でございます。

DSC09627s20100429.jpg

Wild Memories


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード