FC2ブログ

更新のお知らせ

2009.08.01

月が変わり、夏真っ最中のはずですが・・・涼しいですね。
FetishFactoryふぇち工房のお知らせ用のツールを検討しておりました。
DVDやシーンダウンロードの更新などこのところマメに更新しております。
やはり、携帯でもチェックできるようにブログでもお知らせするようにいたしました。
DVDのショッピングカートも携帯対応しておりますのでご利用くださいませ。

本日の更新。
●FetishFactoryふぇち工房ブログを再開いたしました。
●ブログリンクに「差し歯フェチブログ」様を追加いたしました。
●シーンダウンロード Wetlook Scene 4本更新いたしました。
Wetlook Scene0027
xwets0027p1.jpg

Wetlook Scene0028
xwets0028p1.jpg

Wetlook Scene0029
xwets0029p1.jpg



Scene Download Shop Fetish Factory(シーンダウンロードショップ)




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード