FC2ブログ

2015.07.30更新

20150730DSC08454s.jpg
ホント連日蒸し暑くて身体にこたえます。
外出するときはなんだかんだ500mlのペットボトル
2本くらい飲んでます。
水分補給してくださいませ。


こちらも癒しの水分補給。
私服のままぬれるドキドキ感。

Wetlook Scene0359

x8wets0359w1.jpg

"今日の私服のままで"やっぱり着てきたままで濡れちゃうのってドキドキしますよね。今日はベージュのカーデガンとブルーの綿のスカートで登場していただいたYuuさん。今回は広い部屋に引っ越したお友達の家に遊びに来てそのまま濡れてしまったというシチュエーションで濡れていただきました。ブルーの綿のスカートは濡れると色が濃くなり滴り落ちます。カーデガンって初めて濡らします、これぬらしたらどうなるんでしょうね?カーデガンすっごく肌に張り付きますね、脱ぐのが大変です。エンジ系の柄タイツも濡れると柄がくっきり出るんですね・・・。

She is wearing a cardigan. She soak in a bathtub remains cardigans. Her cardigan will be soaked.

그녀는 카디건을 입고 있습니다. 그녀는 카디건 그대로 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 카디건은 젖어 있습니다.

她穿着一件羊毛衫。她泡在浴缸依然羊毛衫。她的开衫将浸泡。
她穿著一件羊毛衫。她泡在浴缸依然羊毛衫。她的開衫將浸泡。

x8wets0359p2s.jpg


FetishFactoryふぇち工房


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード