FC2ブログ

動画ダウンロードシステムのメンテナンス情報

20161206DSC01415s.jpg

いつもFetish Factoryをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2016年12月7日水曜日13:00から15:00ぐらいまでの間
動画ダウンロードシステム(XCREAM)全体のシステムメンテナンスを
行うとのことです。(サーバー移行作業等)

システムメンテナンス作業中はFetish Factory動画ダウンロード(XCREAM)
の全サービスを一時停止となりますのでご案内申し上げます。

いつもありがとうございます。


Fetish Factory GAGON


20161206DSC00653s.jpg


Fetish Factory GAGON



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

「ほなみの風流三昧」さんにご参加いただきました。

xhona001w2s.jpg

Fetish Factory GAGONからもリンクさせていただいている「ほなみの風流」さん。
なかなか今後の「ほなみの風流三昧」ブログの更新も難しいとのことで、
こちらで委託販売をさせていただくことになりましたので、ご報告でございます。

未公開の動画もあるとのことで、少しずつではありますが
こちらで公開を進めてまいります。


ほなみの風流三昧 Movies001
xhona001w1.jpg
"ほなみの風流三昧"ブーツのままびしょ濡れって一度やってみたかったんですよね。これは全部自撮りで撮ってみました。ブーツ履いたままシャワー浴びちゃうってやっぱりスゴイです。ブーツなんて濡らしちゃダメっていうドキドキと自分で撮っているというドキドキとでスゴカッタ。まったり濡れるのが好きなんです。ほなみのプライベートをご覧ください。

I will take a shower while wearing boots. My clothes are soaked. This is my private videos.

我洗澡时穿的靴子。我的衣服都湿透了。这是我的私人视频。
我洗澡時穿的靴子。我的衣服都濕透了。這是我的私人視頻。
xhona001p2s.jpg



ほなみの風流三昧 Movies002
xhona002w1.jpg

"ほなみの風流三昧"ショートパンツ好きで履くんですけど、脚が太いのが分かっちゃいますね(笑)ニットを濡らしたんですけど、その重たさにビックリです。でも身体に密着していい感じ。彼に撮ってもらってます。ほなみのプライベートをご覧ください。

I soak in a bathtub while wearing clothes. My clothes are soaked. This is my private videos.

我泡在浴缸里,而穿衣服。我的衣服都湿透了。这是我的私人视频。
我泡在浴缸裡,而穿衣服。我的衣服都濕透了。這是我的私人視頻。
xhona002p2s.jpg



ほなみの風流三昧 Movies003
xhona003w1.jpg
""ほなみの風流三昧"自撮り着替えシーン。
xhona003p2s.jpg


ほなみの風流三昧 Movies004
xhona004w1.jpg
"ほなみの風流三昧"大好きなブレザー制服です。彼に撮影してもらいました。シャワーの水圧と濡れたブレザーの重みが癖になりそうです。彼にびしょ濡れのブラウスとスカートを切ってもらいました。ほなみのプライベートをご覧ください。
xhona004p2s.jpg



テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの返信が遅くなりました。

20160902DSC00193s.jpg

このところコメントの返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログからのコメントお知らせメールが
届くものと届かないものがあるようでした。

遅くなりましたが、コメントへの返信をいたしました。
たいへん遅くなり申し訳ありません。

20160902DSC06702s.jpg


Fetish Factory GAGON

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

完全着衣WET「濡れ娘。」がダウンロードで登場

nuremusus.gif


濡れ娘。 Scene01

xnre001w1.jpg
"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ 『濡れ娘。』初登場にして、『濡れ娘。』初のDVDに主演という、初物尽くしの本作品に出演してくれたのは、様々な方面でご活躍の桜塚綾さん。 まずは綾さん自身の私服でもある、キャミソールとジーンズ姿のまま、生まれて初めての着衣濡れ。このときは上戸自身も緊張していて、それが画面から伝わってきます。続く衣装も綾さんの私服です。脚フェチでもあるぼくのリクエストで、ミニのタイトスカート。この写真からではわかりませんが、ちゃんとパンストも履いてもらってます(笑)。短いですが、着用シーンもあります。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>


濡れ娘。 Scene02

xnre002w1.jpg
"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ コスプレ衣装のメイド服。ロングスカートタイプのもので、その水中での揺らめき方は素晴らしいの一言。 しかし、それだけに布の量も多く、そのすべてが水を吸うわけですから、綾さんはしきりに「重い・・・」と言っていました。 お薦めは、階段なしでプールを上がるのに何度も失敗し、水中に再び身を沈めるというシーン。服の重量感が見ているだけで伝わってきます。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>


濡れ娘。 Scene01

xnre003w1.jpg
"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ ちょっとアンバランスな上下になってしまったかも・・・という思いもなくはないんですが(笑)、ポロシャツとチアスカートです。このスカートはチアガール用のもので本物。上に着るはずのタンクトップかシャツは入手できず、それっぽいのを、と思ってコーディネートしましたが…。 この衣装の見所は、プールにゆっくりと階段から入っていくシーン。スカートがなかなか水を吸わず、水面に浮かんで真ん丸になるのです。ぼくはいつも水面を意識して撮るようにしているのですが、 ここではそれがかなりうまくいったかと自負しています。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>


濡れ娘。

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

あの「The Moonface」がダウンロードで登場


moonfaces.gif

独特な世界観で着衣WET作品を作り続けてきた「The Moonface」Ayukawa Kagetsu監督。
残念ながら「The Moonface」のウェブサイトの更新は2012年11月をもって終了している。現在でも過去作品の画像が残されて閲覧することができるようになっている。特徴的なのは「着衣濡れ」を中心としたストーリー。好きなシーンを選んでダウンロードでお楽しみくださいませ。

監督:Ayukawa Kagetsu


The Moonface Scene01

xmof001w1.jpg
"The Moonface"「Miyabi」(cvd_02)~濡らして引き裂く。倒錯したその世界が、ぜいたくで、典雅に見える。・・・それが不思議。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。




The Moonface Scene02

xmof002w1.jpg
"The Moonface"「四季」(mfad_02)~「春」田植え間もない九十九里(「瞳」ロケ)※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。



The Moonface Scene03

xmof003w1.jpg
"The Moonface"「気ままに水遊び」(mfad_11)~洋服、びしょびしょ。ひとりで気ままに水遊び。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。


The Moonface

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

Fetish Factory

Author:Fetish Factory
Fetish Factory GAGONのブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Fetish Factory GAGONお問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード