FC2ブログ

2016.08.18付更新

20160818DSC01085s.jpg
夏風邪は長引きます・・・
皆さま、お気を付けくださいませ。


Messy Scene0236
xmess0236w1s.jpg
"はじめてのパイ投げ体験"わたし、パイ投げってやったことないですよ、というNaoさん。そうなんですか、じゃやってみますかっ、と急きょパイ投げ体験をしてみることに。初めてなのでちょっと手加減してくださいねというので今回はクリーム少な目で体験版ということで・・・。これ定番なんですけど、じゃんけんをして負けたらパイを投げられちゃうんですよ。「私が勝ったら??」「・・・・」グレーのお洒落なスーツ姿が似合う美人系のNaoさん。美人さんにクリームなんかなげちゃっていいんだろうか、とりあえず体験していただきました。最初は躊躇していたNaoさんも汚れていくうちに、もうどうにでもなれっという気持ちになったらしく楽しくなってきたのだとか。「今度はもっとたくさんのクリームでやりたい」のだとか・・・。

She is wearing a gray suit. She is covered in pie while wearing a suit. She will be the systemic pie covered.

그녀는 회색 양복을 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채로 파이 투성이합니다. 그녀는 전신 파이 투성이입니다.

她穿着灰色西装。她是覆盖在饼,而穿西装。她将全身馅饼覆盖。
她穿著灰色西裝。她是覆蓋在餅,而穿西裝。她將全身餡餅覆蓋。
xmess0236p2s.jpg



SW56 忘れ物は許しません
xant056w1.jpg
"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「忘れ物は許しません」プールに付いたら早く着替えて練習の準備。しかし大事な水着を忘れてしまいます。「すいません、水着忘れて来たので今日見学でもいいですか?」しかし水着を忘れたら厳しい決まり事があります。「いいえ!大事な水着を忘れたなら、そのまま泳いでもらいます。
xant056p2s.jpg



Wild Wild Wet 画像集014
www14w1.jpg
"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 87枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)
www14p2s.jpg



The Moonface Scene28
xmof028w1.jpg
"The Moonface"「Shower Time 1」(mvd_24)~着衣でシャワー。着衣で水遊び。バスルームとシャワーシーンにこだわった、100%着衣系WET作品※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。
xmof028p2s.jpg



濡れ娘。 Scene20
xnre020w1.jpg
"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ ここでもさおりさんにはワンピースを着てもらったのですが、大変なことになりました(笑)。 というのも、このワンピの生地は薄すぎて、濡れるとその下が完全に透けてしまったのです。もちろんさおりさんはそのことを予想していたので、下には見えてもいい、黒いキャミとレギンスを付けていましたが、これはこれで今までにない透け感が表現できたと思います。 この公園にも小さな滝があり、さおりさんは頭から思い切り水を被っています。wetなら、髪の毛が濡れていないとなぁ……という方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか?最後はキャミとミニスカートという組み合わせで、四番目に行った公園に戻りました。 すでに夏の夕暮れを迎えつつある、その噴水では、同じ場所でもちがった雰囲気の映像となりました。 きれいな水なので、さおりさんは頭まで池に浸かってくれました。写真でもわかるようにこのときのスカートはかなり短く、それでいてふわふわとした素材のため、水の揺れと同調して何度もめくりあがりそうになってしまいました。こういった表現は水の中にスカートが存在するからこそ、ですね。
xnre020p2s.jpg



Fetish Factory GAGON
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2016.08.11付更新

20160811DSC02098s.jpg



SW55 新スタイルでTRY。
xant055w1.jpg
"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制服も下着までずぶ濡れだけど。少しお痛が過ぎた後輩にWET教育的指導。
xant055p2s.jpg



Wild Wild Wet 画像集013
www13w1.jpg
"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 90枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)
www13p2s.jpg



Y08 究極の目覚まし
xhyuu008w1.jpg
"日向結う。"「究極の目覚まし」~「朝6:00に起こしてね!」超絶寝起きの悪い彼女のお願い。どんなに声をかけても体を揺すっても全然起きないの。本当困っちゃう…。そうだ!一発で起こす方法を思いついちゃった 。

"「please wake me up at six!」She never can get up...Even if call her name many times.It's really problem.that's it! I hit upon a good idea:)"

「于早上 6 点 醒 ! 」 睡醒很不好。是那 ! 想到好事!
「於早上 6 點 醒 ! 」 睡醒很不好。是那 !想到好事!
xhyuu008p2s.jpg




The Moonface Scene27
xmof027w1.jpg
"The Moonface"mvd-1305より
xmof027p2s.jpg



濡れ娘。 Scene19
xnre019w1.jpg
"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ ぼくがこのDVDの中で、一番気に入っているのが、この紫色のワンピースです。元々、女の子のワンピース姿は好きなので、それで水に入ってくれれば何の文句もありません(笑)。 ここでは湧き出るような噴水の周りに作られた池に入ってもらいます。スカートが水面に広がっていく様子や、それが劇的に色変わりするシーンを、ぜひあなたの目でご確認ください。この写真では濃い紫色ですが、濡れる前はもっと淡い感じなのです。こういう布地は撮っている側でさえも感動してしまいます。
xnre019p2s.jpg



Fetish Factory GAGON

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2016.08.04付更新

20160804DSC02287s.jpg
熱中症対策を・・・
水分補給が大事でございます。


BeSlime Scene061
xbss061w1s.jpg
"ぬるぬるにしちゃっていいんだよ"残業で二人きりになった時、スーツ姿の先輩OLさんがそんなこと言う。"ぬるぬるにしてみたかったんでしょ?"この先輩は僕の考えていることがなんでもお見通しだ・・。ドキドキしながら彼女の袖口にぬるぬるを垂らしてみる。"もっとかけて・・・"ちょっと遠慮気味に肩口からぬるぬるを垂らしてみる・・・。上から下へぬるぬるは垂れていく、すでに彼女のスーツのスカートにもぬるぬるが垂れている。こんなことしちゃっていいのだろうかと思いながらも、すでに胸元からぬるぬるを垂らしている自分がいた・・・。"もっとぐちゃぐちゃになりたい"という先輩は自分でぬるんるをスーツのジャケットの上からたらしていく。そのころには彼女の長い髪にもべったりとぬるぬるがくっついてドロドロになってしまっている・・・。"もっとぐちゃぐちゃになりたい"という彼女。僕もぐちゃぐちゃぬるぬるになる先輩を見ていたい・・・。

She is wearing a suit of black. She is covered in slime while wearing a suit. Her long hair will also be slime covered.

그녀는 블랙 수트를 입고 있습니다. 그녀는 옷을 입은 채 점액 투성이합니다. 그녀의 긴 머리카락도 점액 투성이입니다.

她穿着黑色的西装。她是覆盖在煤泥,而穿西装。她的长发也将被粘液覆盖。

她穿著黑色的西裝。她是覆蓋在煤泥,而穿西裝。她的長發也將被粘液覆蓋。
xbss061p2s.jpg




Y07 今日は疲れ過ぎたから…
xhyuu007w1.jpg
"日向結う。"「今日は疲れ過ぎたから…」この日はとても忙しい1日だったの。2人とも本当に疲れ果てていて…。だからね、いつもと違うバスタイムで疲れを癒す事にしたんだ。戸惑う彼女をバスルームに連れて行って、特別なバスタイム。髪、洗ってあげるね。

It was a hectic day.We were worn out.So, we take a shower to different form than usual.I take her to bathroom."I'll wash your hair:)"It's special bath time.

今天是非常忙碌的日。我 已疲 不堪了。所以,决定做和平常不同的 浴。把慌 失措的 随着去到澡堂。「洗 的 。」今天是特 的 浴。

今天是非常忙碌的日。我 已疲 不堪了。所以,決定做和平常不同的 浴。把慌 失措的 隨著去到澡堂。 「洗 的 。」今天是特 的 浴。
xhyuu007p2s.jpg



Wild Wild Wet 画像集011
www11w1.jpg
"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 109枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)
www11p2s.jpg



The Moonface Scene26
xmof026w1.jpg
"The Moonface"mvd-1305より
xmof026p2s.jpg



濡れ娘。 Scene18
xnre018w1.jpg
"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ この公園では、山と池が作られていました。さおりさんは、まずは池の中にそうっと腰を下ろして濡れていきます。スボンで濡れるのは初めてというさおりさんは、その密着感と圧迫感に感動しているようでした。ハーフパンツでもそれだけの感触なのですから、私生活でもいいので足元まであるパンツで体験してもらいたいものです(笑)。 また、てっぺんから水が大量に湧き出る山に上っていくさおりさんは、まるで子供のように楽しそうでした。ここでももちろん、あちこちから弾ける水しぶきが容赦なくさおりさんを濡らしていきました。
xnre018p2s.jpg



Fetish Factory GAGON

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2016.07.28付更新

20160728DSC07538.jpg
いよいよ梅雨明けのようです。
皆さま暑さ対策を
お忘れなく!!!


SW54 無邪気な後輩に教育的指導
xant054w1.jpg
"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)「無邪気な後輩に教育的指導」遠慮なく先輩に水をかける後輩と少しSっ気のある先輩。お互い制服も下着までずぶ濡れだけど。少しお痛が過ぎた後輩にWET教育的指導。
xant054p2.jpg



濡れ娘。 Scene17
xnre017w1.jpg
"濡れ娘。"「あの夏の、君と僕。」~ 【濡れ娘。】には初登場の三崎さおりさんは、ご自身も服のまま濡れるのが好きとのこと。それならば、あえて私服を着てもらい、太陽の下で思いっきり濡れてもらう、という企画にしました。そして2007年8月、ぼくとさおりさんは、車で水遊びのできる公園を巡りました。 最初は、以前、突然の大雨に降られ、傘を持っていなかったときにずぶ濡れになってしまった、言わば天然wetを経験したときの思い出の服を着てもらいました。 この赤いワンピースでは、さおりさんは公園の噴水や水たまりで自由に遊んでいます。「撮影とか抜きで楽しいです」というさおりさんの笑顔は、「本物」でした。続いては、胸元がセクシーなキャミと、自作のスカートという服装。大きな滝の中に、さおりさんは頭から躊躇なく入っていき、あっという間に全身ずぶ濡れに……。シャワーの水量など比べ物にならない、圧倒的な水の勢いはすさまじかったです。 それから溜まり場に腰を下ろし、スカートを完全に水没させます。このスカートの質感が好き、というさおりさんはしきりにその感触を確認して楽しんでいました。実践派の方にいろいろな話を聞いてみると、やはり布地の質はとても大切とのこと。です。体への張り付きがとても気持ちよさそうでした。
xnre017p2.jpg



The Moonface Scene24
xmof024w1.jpg
"The Moonface"mvd-2001より
xmof024p2.jpg



FetishFactoryふぇち工房

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

2016.07.21付更新

20160721DSC06601s.jpg
"日向結う。"さんからの縦型動画。
ちょっとドキドキ感のある映像です。

僕の彼女には秘密があります
xhyuu006w1.jpg
"日向結う。"「僕の彼女には秘密があります 」同棲を始めて気がついた事があります。彼女がたまに落ち着かないそぶりを見せるんです。そしてそんな時は、決まって夜遅くに1人で風呂に入ります。僕が眠るのを待ってからです。それに気づいた僕は、どうしても気になって…。彼女には悪いなと思いながらも、カメラを仕掛けてみたんです。そしたら…。そしたら彼女のとんでもない秘密がわかってしまったんです。疲れた顔をして服のままシャワーを浴びる彼女は、なんていうか、その…僕の興奮を掻き立てました。それから僕は彼女の秘密にとりつかれてしまったようです。僕は変なんでしょうか…?

"My Girlfriend has a SECRET"It was not until we live together that I noticed her secret.She's been fidgeting sometimes.At such times, she take a bath late at night when I get to sleep.I'm very curious about that.So, I set up a camera in bathroom.I felt sorry to her. But I couldn't stop myself.Then...I knew about her secret.I saw her secret when I keenly excited.Am I weird or not?

【我的 有秘密 】 和 第一次 了同居。 偶 , 上 1 个人 浴。特意地,等待我睡 干燥。我无 如何也成 空气,在澡堂装置了 像机。 是十分 不起的心情。梭的 ,知道 的秘密! 穿了衣服的照旧、淋浴的 的姿 我非常 了。我 奇怪了,所以秀 ?

【我的 有秘密 】 和 第一次 了同居。偶 , 上 1 個人 浴。特意地,等待我睡 乾燥。我無 如何也成 空氣,在澡堂裝置了 像機。是十分 不起的心情。梭的 ,知道 的秘密!穿了衣服的照舊、淋浴的 的姿 我非常 了。我 奇怪了,所以秀 ?
xhyuu006p2s.jpg



濡れ娘。 Scene16
xnre016w1.jpg
"濡れ娘。"「泳ぎまくりコスプレFive!!!」~ 最後は『ちょび●ツ』のちいのお姉さんフレイアのコス衣装です。この写真は手塚さんの地毛ですが、最初はロングの金色のウィッグをつけています。しかし、それで泳いだり水中で息止めしたりしたものだからウィッグが身体に絡み付いてしまいました。それは次第に、絵的に美しくなくなってきたのと、「頭(ウィッグ)が重い・・・」という手塚さんの一言で、途中からは取ってしまいました。 この衣装は手塚さんの自作で、作ったときには「まさか、これを着てプールで泳ぐことになるとは・・・」と、こんな状況は想像もしていなかったそうです。ま、そりゃそうですよね(笑)。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>
「濡れ娘。」ウェブサイト(http://www.nuremusume.com/)※コメントは"濡れ娘。"ウェブサイトDVD紹介ページより。
xnre016p2s.jpg



The Moonface Scene23
xmof023w1.jpg
"The Moonface"mvd-2003より
xmof023p2s.jpg



FetishFactoryふぇち工房

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

KenHigashiyama

Author:KenHigashiyama
FetishFactoryふぇち工房のブログです。
携帯でご覧いただける新着情報の告知や報告ブログです。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード